いよいよ明日はニセコ / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は朝から雨☔模様で、パッとしない天気ですね・・・
何やらさとぱんは昨夜転んでズボンに穴が空いてしまった様です・・・大丈夫だったのかな?
転ぶと、変な態勢になるため変な所に力がかかるから腰を痛める事が多いので心配です😰

⬇⬇⬇詳しくは、さとぱんブログで
いててて|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12532353020.html

⬆⬆⬆さとぱんブログにも記載されてますが、さとぱんの「まさかのペリー黒船において行かれる」的な無意識的に揚げ芋優先の物の考え方が受ける(笑)

きんさんも「サイドギターのメンバーうちのバンドから貸しますよ」・・・(笑)
と言ってくれてますので・・・当然揚げ芋優先(笑)

世間から揚げ芋以下の扱いをされない様に寝坊は何が何でも避けなければ、ペリーの威信がかかってますね(笑)

そして、気になる天気予報を見ると明日は今日より更に気温が低く最高気温が札幌市で18度ですが、ニセコは更に低く16度、天気はくもり、降水確率今日は80%ですが明日は40%・・現時点の予報です

中山峠は大丈夫だと思いますが標高の高い山では夜雪が降るとも先日の天気予報で言ってました。

何とか運良く☔は避けられても寒さ対策は必須の様です。


朝と夜にはめっぽう弱いペリーでした(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191004090628j:plain