楽しかったニセコ交流会 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はニセコ交流会ライブが行われました・・・
札幌は朝から雨模様でしたが、中山峠では曇り空ではありましたが、晴れました\(^o^)/
全員中山峠名物「峠の揚げ芋」は絶対に外せないとモグモグタイム、ニセコのきんさんにもお土産を
f:id:ZARD-Brezza:20191005235117j:plain
toMoちゃん良い食べっぷりだね、惚れ惚れします(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191005235558j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006000320j:plain

道中toMoちゃんが「隠れニセコ通」だと判明(笑)

いいだけ揚げ芋を食べたにもかかわらず、toMoちゃんの心は次の店・・・豆腐屋さんへ・・・・

しかし、ここの豆腐は👍👍👍toMoちゃん良いですよ・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191005235532j:plain
またtoMoちゃん試食しまくり(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006000530j:plain
さとぱんもtoMoちゃんに釣られて・・つい手が(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006000647j:plain

みんな思わず豆腐を購入してました(笑)

そして・・・スタジオに到着\(^o^)/
実は・・・途中・・ペリーの嘘つきナビゲーターに騙され逆方向に山奥に行ってしまいました(笑)

でもそのお陰で、tamoさんの意外な一面を見ることが出来ましたので・・・
tamoさん・・・牛を見て「牛・・・いいっすね」
と、全く訳の分からない事をつぶやいてました(笑)
車内全員爆笑・・・言ったtamoさん本人も何故そう言ったのか分からずに笑ってました(笑)

スタジオに到着すると挨拶もそこそこに、直ぐにリハがスタート・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191006001643j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006001850j:plain
手作り感満載でとても愛情のこもった、妙に落ち着くスタジオなんです(笑) 自宅に居る様です(笑)

あっと言う間にリハ持ち時間も終わり・・・
さっきまであんなに食べてばかりいたのに昼になると・・・流石です・・・toMoちゃん(笑)
・・・僕は貴方についていきます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006002116j:plain

みんなtoMoちゃんのパシリ・・・アゴで命令(笑)
「ペリーさん コーヒー☕」の鶴の一声

f:id:ZARD-Brezza:20191006002313j:plain
ペリー:「はい、かしこまりました」
・・・・こんな感じです(笑)

そして・・・本番スタート
先ずはトップバッターはNEO CUSSHANYさん
f:id:ZARD-Brezza:20191006002948j:plain
某病院のスタッフで結成されたバンドですが、普段の練習は病院の地下で夜な夜な行われているそうです(笑)・・・いいっすね(笑)

我々BREZZAは2番目の出番でしたが、レパートリーの少なさに、アンコールも同じ曲で対応・・・
もっとレパートリー増やさなければ・・・今後の課題です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191006004538j:plain

そして3番目は、今回の主催者のBACKUP BANDさんのノリの良いサウンド・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191006004913j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006004833j:plain

矢沢永吉さん・・・最高(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006004949j:plain

BACKUP BANDさんはベテランばかりでレベルが高いですね・・・我々BREZZAは照れます(笑)

大トリはJAZZバンドのSpin of Jazz Youteiさんです
f:id:ZARD-Brezza:20191006005621j:plain

皆さん本当にお疲れ様でした。

ライブ終了後は親睦会まで誘って頂き、本当にありがとうm(_ _)mございました。
本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
f:id:ZARD-Brezza:20191006005939j:plain

やっぱ凄いtoMo先輩(笑)・・シフォンケーキにかぶりつき(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006010123j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006010144j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006010309j:plain


音楽仲間って本当に素晴らしいですね(笑)
きんさん・・・ありがとうございました🥰
f:id:ZARD-Brezza:20191006010500j:plain