BACKUP BANDの皆さんありがとうございました / ZARDコピーバンドBREZZA

ニセコ交流ライブから一夜明けて・・・
あちらこちらから沢山の写真が集まって来ましたよ
我々BREZZAは毎回リハ、ライブ、飲み会に関係なくバシバシ写真を撮りまくるのがルーティンなんです(笑)・・・リハも楽器のセッティングよりカメラの設置に時間が取られます(笑)

・・・と言う事で今回はニセコで大変お世話になったBACKUP BANDの皆さんを中心にご紹介しましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そもそもBACKUP BANDのきんさんが私のブログにオファーを下さり今回の交流ライブへと素晴らしい出逢いをもたらしてくれたのは、さとぱんブログがきっかけで・・・きんさんの行動力にてバンド繋がりをたどって・・・私にメールを下さったからなんです、ありがとうございます❗
本当にBREZZAメンバー一同BACKUP BANDの皆さんとの出逢いに感謝してます。

その・・・さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
楽しかったニセコライブ!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12533005676.html

先ずはBACKUP BANDの秘密のアジトですが、外見は普通の農家のお宅を装ってますが・・・
場所を特定されると不味いので、ちらっと(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006194012j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006194432j:plain
母屋もあり、贅沢な位の敷地面積で駐車し放題
f:id:ZARD-Brezza:20191007001024j:plain

しかし、中に入ると・・素晴らしい器材がぎっちり
f:id:ZARD-Brezza:20191006194721j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006194741j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006194913j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006194947j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006195012j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006195031j:plain

今回我々BREZZAを誘って頂いたきんさんてす
⬇⬇⬇ベテランドラマーです
f:id:ZARD-Brezza:20191006194608j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006194551j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006213206j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006213250j:plain

我々BREZZA号がアジトに到着した時に、最初にお会いした方が、素敵なアルファロメオから荷物をおろしてた某学校の先生でした。
f:id:ZARD-Brezza:20191006195252j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006195732j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006195746j:plain
右奥の方です⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006195758j:plain

そして、もうお一方のギターのYAZAWAさん(笑)
YAZAWAさんは我々BREZZAのさとぱんの歌を聴いて涙💧して下さったそうです・・・
有り難い限りです🙇
f:id:ZARD-Brezza:20191006200042j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006200105j:plain

YAZAWAさ〜ん❗
f:id:ZARD-Brezza:20191006200136j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006200645j:plain

何と❗ヴォーカルはオーストラリア人の実業家のイケメン男性・・・私の次にワイルドです(笑)
まだ階段から落ちた事が無いので私の方がワイルド
f:id:ZARD-Brezza:20191006212809j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006212857j:plain
きんさんとのツーショット
f:id:ZARD-Brezza:20191006212945j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006213113j:plain
さり気なく後でベースを弾いてる方が、ここのスタジオのオーナーの小川社長です・・・この度は本当にありがとうございました🙇
写真が少なく大変申し訳有りません。
キーボード&サックスの方は警察官の方だそうです・・・BREZZA号は法定速度を厳守し、全席シートベルトをして移動しております(笑)

何んと言っても、うちのさとぱんはシートベルトに厳しいので・・BREZZA号はシートベルト必須です

BACKUP BANDのサウンドは、ノリノリな曲を中心にバラードと幅広いですね〜
私は高校時代ロックンローラーだったので、ノリノリのツイストをペリーと踊って仕舞いました(笑)
しかし・・・歳にはかないません(笑)
さとぱんにも、もっと長くツイストを踊れる様になる様指摘されました(笑)
学生時代は1曲踊れる体力が有ったんですが・・・

秘蔵のジョニーBグッド映像爆笑編は⬇⬇⬇こちら
こらぁ〜誰だ盗撮したのは(笑)
https://youtu.be/bChjEVuH5g4


そして最後にセッションを・・・心の旅
あ〜だから今夜だけは〜
f:id:ZARD-Brezza:20191006230008j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006230032j:plain
本当はベースは他の方の予定だったんですが、急遽私がベースを弾くことに・・・
歌いながら弾くことが難しいので、ペリーに歌ってもらう事に・・・しかし本番に裏切りか・・・
ペリーがビール飲んで横で見てる😭
⬇⬇⬇動かぬ証拠をtamoさんが撮影に成功(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006232757j:plain


きんさんから次は「キッチンなりた」コロッケ食べ放題ライブを企画して頂けるらしいです(笑)
・・・「BREZZAはレパートリー増やしますので、少しインターバルを空けて下さい」とお願いをしました(笑)
なりたさんは⬇⬇⬇ベースの方です(笑)
マスター❗コロッケご馳走さまでした😋
f:id:ZARD-Brezza:20191006215644j:plain
息子さんは中学生ドラマーです⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006215807j:plain
キッチンなりたさんのコロッケ⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006215854j:plain


こらぁ〜❗・・・人んち🏠のタケボウキで空飛ぶ練習すんな❗
f:id:ZARD-Brezza:20191006214359j:plain

私はBREZZAメンバーのスクープばかり撮りまくってブログに乗せてたら・・・・バチが当たり
自分が不意打ちスクープされて仕舞いました(笑)
ジョニーBグッド映像もその一つですが・・他にも
うんま❗😋
f:id:ZARD-Brezza:20191006215002j:plain
試食する所撮るな❗(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006215019j:plain
またまた不意打ちすんな❗
f:id:ZARD-Brezza:20191006215151j:plain

BREZZAのサウンドチェックの様子は⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/oA68E52ZZdQ

皆さんありがとうございました m(_ _)m
きんさん❗・・・BACKUP BANDのメンバーさんにお会いして、私がずっと不思議に思ってた、きんさんが私にオファーを下さった理由がわかった気がします(笑)
今回の交流ライブは私にとっても大きな意義が有りました。ありがとうございました

そして、小樽オールディーズナイトの齋藤さんにも感謝してます・・・・BREZZA

素晴らしい仲間たち
f:id:ZARD-Brezza:20191006220100j:plain