続・ニセコ交流ライブ / ZARDコピーバンドBREZZA

そう言えば・・・toMoちゃん❗先日買ったワサビ豆腐改めて・・・うまっ(笑)
地方遠征はtoMoちゃんを忘れずに・・・(笑)
食いしん坊倶楽部の最高顧問になって下さい🙇
まだニセコ方面の・・うどんと・・・何だっけ?
何かいろいろ言ってたよね(笑)・・・忘れましたが

キッチンなりたライブの時はニセコへの道中、他の店を制覇しなくては・・・(笑)

次に地方遠征の時は牛を🐮見つけたらtamoさんのために車を止めてtamoさんと牛がたわむれる所をちゃんと撮影してあげましょうね(笑)

さて、ニセコ交流ライブの映像を小出しに紹介しますね(笑)
先ずは・・・揺れる想いと君がいないです
⬇⬇⬇
揺れる想い
https://youtu.be/uEs5Q0xnNak

君がいない
https://youtu.be/apaXe7DcP88


こんな動画が流失し、知らぬ間に脅迫状と一緒に私の所に送られて来ました😰

https://youtu.be/M_kW42DIiNQ

YAZAWAさんありがとうございました😘
f:id:ZARD-Brezza:20191008210133j:plain

toMo❗集合写真の時は食べるの一時停止せぃ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191008205457j:plain