清洲会議? BREZZA編 / ZARDコピーバンドBREZZA

以前からお話してましたが、我がBREZZAのサイドギターのペリー山本が次のメンバーが決まり次第卒業する事はご存知の通りでございますが・・・
本人の中では今回のニセコ交流ライブを最後とするつもりで挑んだそうです・・・ですからニセコからの帰りは一人一人とハグや熱い握手でメンバーとの別れを告げてました・・・
私が最後にペリーを自宅に送り届けて握手を求められた時に「まだ次のメンバー決まって無いよ(笑)」
って言ったのですが、ペリーの意志は固く本人は気持ちを既に切り替えてました・・・・

BREZZAはいずれにしろ、新しいメンバーの選考と、レパートリーの少なさに課題を感じでいた為、以前からメンバー投票にて今後手掛けたい曲のアンケート調査を行っていましたので、少しインターバルを置いて土台を固めようと考えてました。

ところが・・・ニセコライブが終わって1〜2日で次のライブオファーがさとぱん経由で他のバンド仲間から舞い込んできました(笑)

BREZZAメンバー全員・・・即答
「大丈夫で〜す」(笑)

・・・と言う事で12/15日HOT TIMEにてマサさん企画の年内最後のライブが決定しました(笑)

マサさんから「メンバー入替えでライブオファー暫く駄目かと思いオファーするの躊躇してたんだよ」と言われ・・・じゃあ1/19日に澄川のモダンタイムでもやるから出て❗・・・来年のオファーまでもが来てしまいました爆(笑)
「ち・ち・ちょっと待って下さい、確認しなければ・・・(笑)」

そうなると、新譜を早急に決め、サイドギターものん気に探してる場合じゃ無くなりました(笑)

BREZZAメンバー投票にて第一位に輝いた曲から手掛けて行こうと思い、伊藤さんに意見を求めたら
「良いと思います❗」と乗るき満々(笑)

BREZZAメンバー全員に決定事項として、12/15日のライブエントリー決定と、新譜を1曲早急に手掛け始めて頂けますか❗の連絡を配信・・・

さとぱん辺り・・・「伊藤さん酔ってないですよね(笑)」・・・だって(爆笑)

レパートリーに追加したメンバー投票1位に輝いた曲は、ZARDのファン投票でも1位に輝いた曲・・
「あの微笑みを忘れないで」です⬇⬇⬇

https://youtu.be/z8aB2K9y76o


そして、急遽今週末にサイドギター募集でオファーを頂いた方の中から数名のうちの1人の方と私の会社で弦楽器隊のみのちょっとした顔合わせリハを行う事にしました。
伊藤さんも仕事の都合が付けば来るそうです。

目まぐるしく状況が移り変わるBREZZAでした(笑)


あ〜忙しいです(笑)
忙しく走り回るBREZZAでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191009103315j:plain