弦楽器隊の打ち合わせ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日BACKUP BANDのきんさんからニセコライブのリハも含めたBREZZA全ての演奏を収録したCDをわざわざ会社まで送ってくれました。
きんさんありがとうございます。
今日は私の会社で弦楽器隊の打ち合わせで集まったので、私は既に聴かせて頂いたので、伊藤さんが持ち帰りました。

f:id:ZARD-Brezza:20191012230534j:plain

今日は各曲のパート確認と、弾き方等の打ち合わせをしました。
f:id:ZARD-Brezza:20191012231927j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191012235208j:plain

ちゃんと伊藤さんがブログ用にと写真を撮ってくれてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191012232115j:plain
神さんと言います。先日ギター80本所有してると紹介しましたが、35本の間違いでした(笑)
いずれにしてもすごっ❗

スピッツコピーバンドや、オリジナルバンドでアコギを担当してるそうです。

伊藤さんも仕事の合間をみて来てくれましたので
色々と話をして・・・「あの微笑みを忘れないで」のスコアを渡して私の任務完了❗・・・1時間後仕事に戻りました。

寒河江さんはtoMoちゃんと万代でバッタリ遭遇した時にギターアンプを購入してた様です(笑)
今日、さっそく持って来て使ってました(笑)

12/15日のセトリを伊藤さんと打ち合わせをしましたので明日グループLINEで連絡をして、コーラスもtoMoちゃん一人でなく我々も練習する事に・・・
うまく行くか・・・先ずはやってみましょう(笑)

BREZZAが次に向い動き出しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191012234905j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191012234920j:plain