toMo出没注意 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は、朝からBREZZAの業務連絡を配信し、リハ日程が10/30日に決まりました。
初参加のサイドギターの神さんも加わっての音合わせです。

12/15日のライブのセトリも全員に連絡してとりあえずBREZZA業務完了・・・

午後からは年に一度行われている江別のバンドカーニバルに知り合いが大勢参加するので観に行きました。
f:id:ZARD-Brezza:20191013164831j:plain

そこそこ大きな箱で気持ち良さそうデス❗
先日ライブで一緒になった殺し屋のみいこさん、今日はスーパーフライで出演
f:id:ZARD-Brezza:20191013162826j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191013162851j:plain

みいこさんやっぱ歌上手いわ(笑)
キーボードのキムキムは私とテイクオフを一緒にやってますが、最近詔子さんが脱退してからはテイクオフの活動がご無沙汰ですので久々でした(笑)

春の小樽歴史きこう音楽紀行でご一緒した詔子さんの兄弟子の関さん率いる稲葉美紀さんの八神純子コピーバンド・・・レベル高っ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191013163615j:plain

詔子さんが抜けてからテイクオフの活動がストップして、ライブ本番だけ一度参加し・・・12月にクラップスホールのラストライブがあると連絡がきたっきり練習どころかセトリすら決まっておらず、どうするのかな?・・・と思ってたらテイクオフのバンマス(ヒコさん)が2ステージも出てました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191013164240j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191013164316j:plain

それどころか、会場で配られた抽選券と一緒にヒコさん万札が・・・配布されてました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191013164604j:plain

テイクオフのバンマスがこんな所に居ました(笑)
しかし、演奏してた曲はなんと・・・
ZARD坂井泉水さんが最も影響を受けたとされるアーティスト「シャーディー」の曲をやってました・・すげぇ(笑)
ヴォーカルのあつこさんもめっちゃ歌上手いわ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191013170656j:plain


それより、何より・・・またしてもtoMoちゃんに遭遇(笑)(笑)(笑)(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191013164750j:plain

何処にでも本当に出没しますね(笑)

toMoちゃんはこれからセッションのリハで子供達と踊るそうです(笑)
その後は・・・ジンギスカンを食べるとの事(笑)
今日だるまに来たら私居ますよ(笑)って言い残し
「肉じゃ 肉じゃ 肉じゃぁ〜」と言いながらリハに向かいました(笑)

toMoちゃんの弱点を発見しました(笑)
食いしん坊のくせにマヨネーズ嫌いでした(笑)
そして蕎麦が食べれない事が判明・・・(笑)
蕎麦アレルギー持ちだそうです・・・
毒を飲ませても不死身なイメージなのに・・意外ですね(笑)