今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

ZARDトリビュートバンドのSARDアングラの記事が出てました。⬇⬇⬇

https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53777/

そして、今更な内容ですが・・・本家ZARD関連ニュースも配信されてました⬇⬇⬇
なぜ今更なの(笑)
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_136205/



前回のブログにアップさせて頂いていたBREZZAの新曲
「あの微笑みを忘れないで」の動画をご覧頂けましたか?・・toMoちゃんの異変にお気づきでしょうか

toMoちゃんは、リハと言えども演奏本番中、間奏の時に自分のパートのコーラス部分の練習を始めたのに気付きましたか?(笑)・・・さすがtoMoちゃん超大物ですね(笑)
さとぱんが気付き、びっくりして振り向いたのですが、toMoちゃんは何食わぬ顔して何も無かったかの様な素振りで、ついに動画の2:49秒に踊り出してごまかし、挙げ句の果には間奏の終わりと同時にドラムの合図に合わせて「ピュッ」っと変顔をして子供の様におだってました(笑)
思わず爆笑して仕舞いました(笑)・・toMoちゃんのお茶目キャラ最高


その様子は2:42秒辺りから「さと&toMoコンビ」の様子をご覧下さい。
2:49秒で踊りだし、間奏の終わりと同時に変顔です
「あの微笑みを忘れないで」衝撃映像⬇⬇⬇

https://youtu.be/yIhltSMCQKU


そして本日は保険会社さんのお誘いにより、久々のアサヒビール園です・・・・肉じゃ、肉じゃ、肉じゃぁ〜・・・・toMoちゃんのパクリ😁
ビールをタラ服飲むため地下鉄で移動です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191102010203j:plain

もうお腹いっぱい・・・食べきれません(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191102010239j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191102010257j:plain
ビール園でばったり高校時代の友達に会い、意気投合・・・すすきのに流れたのですが・・・
その行った店が友達の知り合いが経営するミュージックバーなんですが、生バンドでリクエストに応じて懐かしい曲を演奏してくれるのです。
ミュージシャンの方々も普段は音楽学校の先生とか、セミプロの方々で、最高のサウンドを奏でてくれ、本当に最高でした。
f:id:ZARD-Brezza:20191102010604j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191102010628j:plain

更に、その店のオーナーと偶然チューリップのコピーもやっていて意気投合🎶🎵
平日は専属のセミプロバンドが演奏しますが、週末は箱貸しするから対バン集めてイベントやって下さいって言われました(笑)

BREZZA主催ライブも近いかもよ(笑)