ZARDコピーバンドのライバル意識 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は、他のZARDコピーバンドyoutubeを見て研究してましたが、やっぱりBloomさんが一番私の中では評価が高いんですね(笑)
G-randさんも中々いいのですが・・・

でも、この両バンド共にZARDの聖地とも言われる
大阪のhillsパン工場でライブやってるんですよね、羨ましい・・・BREZZAやりたいです。

Bloomさんはレパートリーも多くて、Voも声質、ルックス共にZARDっぽくて、歌も上手いし私としてはライバル意識をしてしまいます(笑)・・・

先ずはBREZZAもレパートリー増やして、早くyoutubeで一般公開出来る様にしたいですね。

Bloomさんの「あの微笑みを忘れないで」聞いてみてください⬇⬇⬇

https://youtu.be/XEJWFhdMxpY

ステージ慣れしてるのがわかりますよね。
Bloomさんは本当にヴォーカルが良いですね👍

BREZZAもヴォーカル👍なので・・頑張ります💪

BREZZAの次のリハは20日ですね・・・
気合だ、気合だ、気合だぁ〜❗


ZARD関連ニュースがまたもや続きの(3)が配信されてました。

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_136328/


そして・・・さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

木彫りのにゃんこ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12541803436.html




BREZZAでした🖐️