今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

ZARD関連最終章が配信されました。
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_136318/


今日は仕事で、久々に現場に入って一人でタイヤ交換を6台やったら・・・・ヘロヘロです(笑)
週末は雪❄の予報で、いきなりタイヤ交換の嵐(笑)
更には自社のクルマも20台以上有るので大変(笑)

今週は「男の料理教室」に参加して、何と❗手打ちうどんを作ります(笑)
うどん打ちは初めての経験・・・
コシのある旨いうどんを作れたら、蕎麦にもチャレンジしたいと思ってるんですが・・・
成功したら今年の年越し蕎麦は私にお任せ❗
更には・・丸亀製麺に麺職人の親方としてスカウトしてもらいます(笑)

今後は私をバンマスでは無く親方と呼ぶ事になるかも・・・(笑)😚

タイヤ交換の影響で既に全身筋肉痛が始まってます、この様子だと朝起きたら体中痛くなる自信が有ります(笑)

が、しかし・・・私は「あの微笑みを忘れないで」を練習し、その他のセトリ曲を一通り練習・・・

最近「揺れる想い」と「マイフレンド」を弾いて無いから忘れそうで恐いので、定期的に弾いておかなければ(笑)・・・

BREZZAは幻の「この愛に泳ぎ疲れても」を除いてレパートリーがまだ8曲なので何とか全曲キープし続ける事が出来てますが、BACKUP BANDさんの様にレパートリーが20曲以上とかになると、暫くセトリに入らない曲とかは忘れて仕舞いますね(笑)

現に我々BREZZAも「この愛に泳ぎ疲れても」は、もうコードを忘れましたね(笑)

流石にテイクオフの様に15年以上やってたら暫く練習してなくても、定番の曲なら不思議と体が覚えてますので、半年振りにぶっつけ本番でライブをやりましたが一応弾けました(笑)

ZARDの曲も体に染付かせなければ・・・

親方でした😁🖐️