きんさんからの情報 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日BACKUPのきんさんと、先日私のブログで話題になったZARDコピーバンドのBloomさんの話になって・・・
きんさんもBloom動画見て「ボーカルが出来過ぎて近寄りがたい(笑)」と言ってました(笑)
更にきんさんはBloomのボーカルさんが、IZUMIRTと言う名前でソロ活動してるの知ってましたか?
・・と教えてくれ、動画も送ってくれました

私もIZUMIRTは知ってましたが、きんさんが送ってくれた動画は知りませんでした(笑)
その動画は⬇⬇⬇

https://youtu.be/-9f-s0PPAag

出来過ぎてヤバイ・・・ときんさんと2人で大騒ぎしてました(笑)

Bloomさんが出来過ぎて近寄りがたいなら、BREZZAは親近感あふれるコピーバンドを目指します(笑)・・・・と負け惜しみを言ったら・・・

みさとさんの方が心を打たれて良いですよ😀
皆応援したくなります・・・と優しい言葉をかけてくれました(笑)😂

きんさんありがとうございます(笑)

そのうちBREZZAも一目置かれるZARDコピーバンドになるように頑張ります(笑)

音楽性では無くて、しょうもないブログを日々発信してる親方のいるZARDコピーバンドで有名になったぐらいにして(笑)・・・照れる😚


BREZZAでした🖐️