ニュース速報 / ZARDコピーバンドBREZZA

沢尻エリカ・・・逮捕😨

近々大物女優が麻薬取締法違反で逮捕の内定が出てると麻取りが動いている情報が出回ってましたが、まさか沢尻エリカだったとは・・・・

まだ他にも出てくるらしいですよ・・・😰
芋ズルで・・恐らく本人達は超ビビッてますよ(笑)


明日はtoMoちゃんのジュディマリバンドのライブですよね・・・toMoちゃん頑張れ💪
私はtoMoちゃんのライブの前にも近くで他のバンドのライブを見てからtoMoちゃんのライブに駆けつけます・・・

BREZZAのメンバーも珍しくライブ以外でほぼ全員集合ですね(笑)
アキラ先輩だけは20日のリハに向けて個人練習です、なんてったってリハ1回しかやってないのにライブが5本決まってますから(笑)
アキラ先輩にしてみたら笑い事じゃ無いですよね(笑)・・・・先輩ガンバ💪

紙兎ロペのアキラ先輩良いキャラなんですよ(笑)
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20191116165330j:plain


BREZZAでした🖐️