昨日はリハでした その1 / ZARDコピーバンドBREZZA

SARDアングラの関連記事が出てました⬇⬇⬇

http://www.wws-channel.com/music2/178180.html

https://www.barks.jp/news/?id=1000174874

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/108_9_r_20191120_1574245011636667

昨日はBREZZAのリハでした\(^o^)/
みんな準備に忙しい様です・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191121133851j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191121134000j:plain

寒河江さんは相変わらずギターのセッティング以外に撮影カメラの設置に忙しそう(笑)
tamoさんもお手伝いです(笑)
・・・いやいや自分のカメラかよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191121134148j:plain

おやっ・・・まだtoMoちゃんが来てない❗
昨日のブログでも書きましたが、リハ開始1時間前に腹ごしらえについての悩み相談のLINEが来てましたので・・・直ぐに「飯食ってるな(笑)」と分かりました・・・(笑)

遅れてtoMoちゃん登場\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191121134540j:plain

すかさずtoMoちゃんの顔を見て「何 旨いもの食ってきた?」と尋ねると・・・
餃子の王将❗」と元気に答えてました(笑)
食い気は色気ですね(笑)

昨日のリハで新しくBREZZAのライブのMCでtoMoちゃんがモノマネする企画案が浮上しました(笑)

リハが終わって、スタジオの後片付けをしてた時に
toMoちゃんが歌を歌いながら片付けをしてると・・・さとぱんが「今の・・・篠原涼子ににてる(笑)」と言い出し・・・俺も思った(笑)と同感

その様子は多分カメラがとらえてると思いますので後程検証してみます(笑)・・・お楽しみに(笑)


リハレポート第1段でした(笑)

BREZZAでした🖐️