リハ報告その2 /ZARD コピーバンドBREZZA

昨日のリハの時にtoMoちゃんが歌詞の英語部分の読み方をさとぱんに確認しながら苦戦してましたが・・・リハ前に立寄ったバーガーキングが外国人だらけでビックリしました(笑)

私の横で食べてた4人組の外人女性は間違いなくフィリピン人でした(笑)・・私の友達の奥さんはフィリピン人なのでタガログ語が少しわかりました(笑)

そして私の向かいに座ってた白人家族はドイツ語を話してました・・・これも私が大学の時にドイツ語を専攻してましたので、何を話してるかはさっぱりわかりませんが、何となくドイツ語を話してるのはわかりました。

更には斜め向かいの若者達は台湾人か中国人のどちらかでしたが・・・よくわかりませんでした(笑)

まあ・・・そんな事はどうでも良いですね(笑)


私の大好きなベーシスト、ガチャピン古賀美智子さんがエフェクターYoutubeに出てましたので
貼り付けました(笑)⬇⬇⬇
古賀美智子さんって何だか「ゆうこ先生」に雰囲気が似てるんですよ(笑)
https://youtu.be/5ahaMOMIDpc

ねっ凄いでしょ\(^o^)/
実際に見たらtoMoちゃん位小柄で、ゆうこ先生位キャシャな体でロングスケールのベースをバシバシスラップ弾きする姿がカッコいいんですよね(笑)
何回ライブを観に行っても惚れ惚れします(笑)

そしてWEZARD TV 7が配信されました⬇⬇⬇

https://youtu.be/o_jePwC22U0


昨日のリハの一部アップします
君がいない
https://youtu.be/9L-koxpEisg

揺れる想い
https://youtu.be/9vZSbIgCeNg

あの微笑みを忘れないで
https://youtu.be/VKycveAwzDQ

本日はこの3曲でした・・・続きは次回のお楽しみ

BREZZAでした🖐️