今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は私のスマホ師匠のゆうこ先生の誕生日何ですね(笑)・・・ゆうこ先生おめでとうございます❗
今朝はSNSでゆうこ先生にお祝いのやり取りをしてからの雪欠き😰・・・疲れました(笑)

昨日きんさんがニセコから札幌に来ていたらしいのですが、何とニセコは雪が無いそうです(笑)
驚きましたね(笑)・・・例年きんさんはニセコから札幌に行くと自分だけ山盛の雪をクルマに乗せた状態でとても恥ずかしい思いをしているらしく(笑)
昨日はニセコに雪が無いので、当たり前の様に札幌も雪が無いと思いながら来たらビックリ(笑)
猛吹雪・・・随分違いますね(笑)
でも、目覚ましテレビのお天気お姉さんの「華也ちゃん」は、今日明日辺りからニセコも雪が積る予想してましたので・・・きんさん心の準備を・・(笑)

きをさんは寒河江さんのDVDの完成を心待ちにしてました(笑)・・・寒河江さんプレッシャー(笑)
上映試写会を行うそうですので、公開に先立って我々BREZZAも舞台挨拶に行かなくては・・・(笑)

12月はBREZZAのリハ、TAKEOFFのリハ、そしてそれぞれのライブ、忘年会、クリスマスなどが立て続けに予定が詰まっていて、仕事もバタバタと忙しく・・体が足りなくなる事が想定されます(笑)


皆さん気合いで乗り切りましょう(笑)

BREZZAでした🖐️