ヤフオク / ZARDコピーバンドBREZZA

以前から所有していたエレアコベースがイマイチ音の鳴りが気に入らなく、アコースティックライブ等では一度も使用した事が無く飾りになってました。
f:id:ZARD-Brezza:20191201222219j:plain

アコースティックライブでも結局エレキベースを使ってましたので・・・手放す事に・・・
ヤフオクに出品・・・購入もヤフオクだったのですが、購入した時より20000円も高く落札され儲かりました\(^o^)/

すかさずサウンドハウスBEHRINGERコンデンサーマイクとDIを購入(笑)

レコーディングアイテムを揃えましたのでBREZZAのレコーディングの時に役立てます(笑)

エレアコベースはまた気になった物が出て来たらゲットします・・・
とりあえずベースに関して言えばアコースティックライブでエレキベースを使っても大丈夫なので・・

さて、水曜日はBREZZAのリハですね・・・
セットリストは完成させたいと思います。
アキラ先輩ガンバです💪

私はBREZZAよりもTAKEOFFのライブが心配です(笑)・・・今年になってリハを一度もやって無く、半年前にアコースティックライブを一発本番でやって・・・今年初の全員集合してのリハを今月1回やるだけで、クラップスホール本番何です(笑)

メンバー全員が複数バンド掛け持ちで、多い人は、7バンド現役活動してる為、ほとんどの平日はリハが入ってたり、週末はライブが
1日2本掛け持ちで参加・・・が当たり前に(笑)
そのため12月に全員集合出来るのが1日しか無かったんです(笑)
一年に一回のリハで大舞台のクラップスホールはヤバイですよね(笑)

開き直りも必要なんです(笑)
「成るようになる❗」

今日はある忘年会に参加しましたが、そこでカラオケの曲を探してたらZARDの曲数がサザンやドリカムなどの曲よりも段突に曲数が多かった事にちょっと嬉しかったです(笑)

恐るべしZARD・・・BREZZAでした(笑)