明日はリハ / ZARDコピーバンドBREZZA

最近はバタバタと貧乏暇無し状態でブログもサボりがち(笑)・・・申し訳御座いません🙇

さっきニセコのきんさんからLINEが届き、何やら「キッチンなりた」さんでXmas忘年会の打合せがてら腹ごしらえをしてる様です(笑)

今日のメニューは「キッチンなり田特製エゾシカカレー&かぼちゃコロッケトッピング」で満腹状態だそうです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191203142038j:plain

これはその辺の店では食べられない特別メニューですね(笑)

さて明日はBREZZAのリハですね・・・
最終調整をしなければなりませんね・・・明日完成させなければライブ本番迄にあと1回リハが出来るかどうか分からないので・・・そして

明日のリハでは、来年1/26日のライブ「昭和キャンディ新春歌謡祭」の広告フライヤーの写真撮影をメンバー全員で撮ります。
このイベントも通常のライブとは違って、昭和の歌謡曲も歌えるバンドの歌謡ショーで、イベント会社の企画のライブで、今後ラジオ番組や観光事業とのタイアップなども視野に入れたシリーズイベントだそうです・・・何だか楽しそうですよね(笑)

そして、雪まつりのCM用の写真はさとぱんとtoMoちゃんがステージ上で写ってるすすきのアートスタジオの時のライブ写真を使います。
J-COMの契約世帯530万世帯にBREZZAのライブ広告が配信されます\(^o^)/

この写真⬇⬇⬇⬇ですよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191203150217j:plain


前回もインターネットのJ-COMホームページやJ-COMケーブルTVなどで安藤美姫の下の方にBREZZAのさとぱんと詔子さんの写真が世に出回りました(笑)

次回はさとぱんとtoMoちゃんが出回りますが・・今回の芸能人は誰でしょうか(笑)・・お楽しみ

では明日のリハレポートは次回配信します(笑)

BREZZAでした\(^o^)/