今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日はリハですが、さとぱんのブログ見て・・・
今日はコーラスだ・・・やべっ・・・って思いながらビビッてます(笑)

さとぱんは母上を相手にみさと先生になってますが・・・LINEのラッコちゃんがかなり怒ってます(笑)怒り心頭

まぁまぁ、そう怒らずにゆうこ先生の様にニコニコしながら気長に教えてあげましょう(笑)

私もみさと先生に教わっていたら、覚えが悪いぞ〜と・・・今頃、殴る蹴るの暴行を受けていたかも知れませんね(笑)😰🤕

そしてさとぱんの写真加工は相変わらずキレがいい作品ですね・・・流石です
昭和チックなセピア色にしたら更に良いかも(笑)

さて今日のリハで撮影したフライヤー用の写真がどのようになるかお楽しみです\(^o^)/

さとぱんブログは⬇⬇⬇

今日はリハ!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12552635397.html

今日は、毎年恒例の私から会社のスタッフへのXmasプレゼントをカーネルクラブから申し込んで全員へプレゼントしました(笑)
昔はXmasケーキを全員にプレゼントしてたのですが、ここ7年位はケンタッキーXmasパーティバーレルが定番となりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191204160116j:plain

キッチンなり田特製エゾシカカレーはXmasになると特製トナカイカレーになるのかな?・・・
トナカイは食べないのか❗・・・🦌🈲
サンタ🎅さんが子供達にプレゼントを運べなくなるから怒られますよね(笑)


本日のリハの様子はまた後ほど配信します(笑)🖐️

BREZZAでした🖐️