昭和チックなフライヤー写真完成 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は来年1月26日のイベント「昭和キャンディ新春歌謡祭」のフライヤーの写真をさとぱんが作ってくれました\(^o^)/

最終的に採用されたのはこちらです⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20191206152702j:plain

ギターリストtoMo蔵のデビューです(笑)
壁紙が昭和チックで良い感じですよね(笑)
流石さとぱん・・・昭和を生きた女性ですね(笑)

実は・・・ZARDの歌詞のコンセプトも昭和に生きる女性を描いてるんですよね(笑)
好きな男性の夢を実現させるために自分は身を引く・・・陰ながら応援するひたむきな昭和の女性👩がテーマなのです(笑)


少し昭和の女性はこちら⬇⬇⬇(笑)(笑)(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191206161959j:plain

そう言えば私の好きなガールズバンドのGacharic SpinのギターリストもTOMO-ZOって言うんです(笑)
ギターめっちゃ上手なんです(笑)

しかし・・・我が家のtoMo蔵もコード弾けてましたから、中々の腕前です(笑)👏👏👏素晴らしい


さてさて・・・・
今年も残す所25日となりました・・・カウントダウン始まりました・・・
私は年内あと3回のライブと2回のリハと、会社の忘年会、バンド仲間との忘年会、それに輪をかけて仕事もバタバタしてまして・・・

皆さんは今年を振り返って、どんな1年間でしたか?
BREZZAは躍動の一年でしたね(笑)
結成したのは去年の4月ですが、実際のライブ活動は去年の11月からですので、まだ1年間しかライブ活動して無いんですが、もう2年も3年も活動してるかと感じるほど色々有りました(笑)

2月に雪まつりライブで詔子さんが卒業して、入れ替わりにtamoさんが参加してくれて、4月から9月までライブが4本、そのうち1つがBREZZA初の野外ライブも経験・・・小樽の野外ライブからtoMoちゃんと出会い・・・BREZZAに素敵なキャラのコーラス嬢として参加してくれました\(^o^)/

STAのマサさん企画ライブではBREZZA初のライブ打ち上げ・・・ライブ会場では寒河江さんが杉ちゃんに絡んだリ、打ち上げで伊藤さんのコート忘れたと思ったらカバンに入ってた事件、そのカバンも1階ロビーに置き去り事件・・・

それから暫く経ってでしょうか? toMoちゃんの前髪切り過ぎ事件が起きたのは(笑)

そしてBACKUP BANDのきんさんとの出会いがあり、10月にはニセコの素晴らしい仲間との交流ライブが実現して・・tamoさんの牛イイっすね事件
そして、親睦会・・・
その後・・・
ギターのペリー山本が卒業、入れ替わりにアキラ先輩が参加してくれました。
アキラ先輩は、まだリハ3〜4回しかして無いのにライブが5本も決まって仕舞い😰😰😰・・・(笑)

きっとヤバイバンドに入っちまった・・マズい😰
と思ってる事でしょう(笑)
アキラ先輩、BREZZAメンバーは事件を巻き起こす人が沢山いますので・・・あしからず(笑)

そもそも事件の始まりはモダンタイムのライブの舘ひろし事件からです(笑)
BREZZAのライブに事件が付き物なのです(笑)

2019雪まつり〜2020雪まつりまでの1年間でこんなに色々有りました(笑)

来年はまた新曲も増やしながら楽しいバンド活動を続けたいと思います。

皆さん宜しくお願い致します🙇


BREZZAでした🎵