メンバー紹介 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日気が付きましたが・・・さとぱんが加工した昭和チックなフライヤー写真ですが、私と寒河江さんの間に私のホットタイムのドリンク引き換えピックが写ってる事に気がつ来ませんでした(笑)
ウォーリーを探せ的な隠れアイテムの様に・・・

あのピックは7〜8年・・・いや、下手するともっと前かも知れません。
TAKEOFFでライブをやった時にドリンク引き換え用に受けとって、ドリンクを飲まずにそのまま私の会社の引き出しの中にずーっと保管してました(笑)

その大昔の昭和チックなホットタイムピックをさとぱんは見逃しませんでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191207225237j:plain

ポスターに写ってるピックの由来を説明したついでにメンバー紹介もしましょう(笑)

先ずは真ん中に写ってる女性が我がBREZZAのリードボーカルのさとぱんこと「みさと」さんです。
ZARD坂井泉水さんにそっくりな歌声が武器です
ライブ会場では必ずと言って良い程「ZARD坂井泉水さんに声も歌い方も似てますね」と言われます

ポスターに写ってる手に持ってるスマホで撮影し、編集して毎回素晴らしい加工写真を作ってくれます

チャームポイントは笑うと出現するエクボです
今回の昭和チックポスターも彼女の作品です。
f:id:ZARD-Brezza:20191208010127j:plain

エクボと言えば私も笑うと左頬にエクボが有ると言われるのですが、これはエクボでは無く、幼少期の頃に犬を相手に、お菓子を見せびらかしながら食べてたら、左頬に噛み付かれた傷跡なんです😭(笑)

次に・・・
さとぱんに向かって左側に写ってるギターを軽快に操っている女性が、BREZZAのムードメーカーのtoMo蔵ことコーラス担当の「toMoちゃん」です(笑)チャームポイントは一直線の前髪です(笑)
これでも以前はクレラップのCMの女の子の様に、前髪が眉毛よりも上で一直線でしたので、大分違和感が無くなりました(笑)
BREZZA一番の食いしん坊で、リハ中も常に何かしら食べていて、口がモグモグ動いてます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191208010154j:plain

そしてtoMoちゃんの下でキーボードを弾いている男性が数々の事件を巻き起こしてきた伝説の男「伊藤さん」です(笑)

伊藤さんの歴代事件簿・・・
1stライブで舘ひろしに伊藤さんのレコーダーを勝手にイジられ、録画台無し事件勃発・これは事件に巻き込まれた側ですが・・・
その後・・・
私がゆうこ先生のスマホ講習を受けたあと、スマホの機種変更にショップへ行き、店員さんが私のスマホの初期設定をしてくれている最中に、グループラインでさとぱんと二人で「今頃バンマスはゆうこ先生に場所を変えてもう少し操作を教えて頂けますか? と誘ってちょっとオシャレなイタリアンレストラン辺りで、別の講習を受けてる・・・」などと、笑いのネタにされ・・・そのラインのやり取りの一部始終を私のスマホを手にしてたショップの店員さんに見られた事件・・・超恥ずかしい思いをした事件でした(笑)

更には、スタジオアートのライブ終了後の打ち上げの2次会の店を出て・・・ジャンパー忘れたと店に戻って探したが、結局無くて、スタジオアートに忘れたかも知れないと伊藤さんが言うので、翌日私がスタジオアートに機材引取りに行った時に会場スタッフに「ジャンパーの忘れ物ありませんでしたか?」と全員に聞いて回り・・・結局見つからず、伊藤さんに「残念ながら見つかりませんでした」と報告したら・・実はカバンに入ってました事件(笑)
更に・・・
先日toMoちゃんの別バンドのライブを皆で観に行き、伊藤さんが仕事の都合で間に合わなく、「間に合わなくてすいません、お詫びに会場の外で正座してます」とラインを頂いたのですが、全員その言葉を真に受けず最後までライブを楽しみ・・・
外に出る時に「外に出たら伊藤さん座ってたら笑っちゃうよね・・・今日は超寒いから伊藤さん凍ってるね(笑)・・・お湯掛けて溶かさなきゃ(笑)」と皆で冗談を言いながら外に出たら伊藤さんが本当に座ってた事件(笑)
本当に伊藤さん鼻垂らして震えてました(笑)

等など・・・数々の事件を起こしてますが・・・
しかし、BREZZAのプロデューサー的な役割をしてくれている頼り甲斐のある主要メンバーなんです。
f:id:ZARD-Brezza:20191208010509j:plain

そして、伊藤さんの右隣にいる男性がドラム担当の「tamoさん」です。
口癖は「イイっすね〜」です(笑)
具志堅の口癖は「ちょっちゅね〜」です
ニセコで放牧してる牛を見て「牛🐮イイっすね〜」と意味不明な名言を残してます(笑)
BREZZAの他にも別のZARDコピーバンドに所属する超ZARD好きな方なんです(笑)
ライブ会場でtamoさんを見かけたら「tamoさん❗イイっすね〜」と声を掛けてあげて下さいね。
f:id:ZARD-Brezza:20191208010648j:plain

tamoさんの上でギターを前に立てて腕組みをして座ってる男性が今回からサイドギター/アコースティックギターで参加してくれる事になったアキラ先輩こと「神さん」です。
まだメンバー入りして3〜4回しかリハして無いのに既に5本もライブが決まってしまいBREZZAに四方ふさがり状態にされ、もうBREZZAから逃げ出せない状態の気の毒な方なんです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191208011319j:plain

そして・・左上のギターを弾いている男性がリードギターのHiroこと「寒河江さん」です。
toMoちゃんの持ってる青いギターも寒河江さんのギターです(笑)
一見怖面ですが実は優しいおじいちゃんです(メンバー唯一の孫持ち)
BREZZAの広報担当がさとぱんなら、寒河江さんは映像制作担当です(笑)
BREZZAのライブやリハは全て、毎回彼が4〜5機のカメラを設置して色んな角度から写してビデオ編集してくれるんです。
・・・ねっ怖そうでしょ(笑)
⬇⬇決して恐喝してる現場ではありませんよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191208011512j:plain


最後に右上でベースを弾いているのがバンマスをやらせて頂いてます、私「眞山」と申します。
数年前からZARDコピーバンドを結成したく、長年に渡り準備をしてきました。
そして、ボーカルのさとぱんと出会い、歌声を聞いた途端に「ZARD坂井泉水の声だ❗」と思い具体化させて昨年の4月にBREZZAが誕生しました。

ビートたけしの「コマネチ」やってる場合か❗
f:id:ZARD-Brezza:20191208012239j:plain

長々と長文にお付き合い頂きありがとうございました。それだけメンバー個々に個性があり一口では紹介し切れないと言う事なんです(笑)


これで次回BREZZAのライブを見る時に親近感が出る事でしょう(笑)

BREZZAでした🖐️・・・toMo蔵❗前を見よ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191208012322j:plain