HOT TIMEライブレポート 2 / ZARDコピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20191216120002j:plain


昨日は大変楽しく過ごせました。
ご来場頂きましたお客様、対バンの皆様、そしてSTAのマサさん・・・ありがとうございました。

BREZZAの皆さんもお疲れ様でした。

アキラ先輩のBREZZAデビュー、そしてtoMo蔵のインフルからの復帰・・・(笑)
色んな意味で楽しい一時を過ごせました。

HOT TIMEは個人的には7〜8年ぶりのステージでしたが4年位前に高校時代のバンド仲間がプロになって数十年会って無かったのですが、HOT TIMEでライブに参加するという機会が有って見に行きましたがそれ以来のご無沙汰でした(笑)

今回のライブのお誘いを頂いたブラックリストさんありがとうございました。
来月も昭和キャンディ新春歌謡祭に誘って頂きましたので宜しくお願い致します。

ブラックリストさん⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191216110756j:plain

そして、BREZZAのライブの様子はこちら⬇⬇⬇

BREZZAはやっぱtoMo蔵のコーラスは必需品となりました(笑)・・・コーラス入ると良いね(笑)

オープニング 「心を開いて」
https://youtu.be/AnyymfpssHI

アキラ先輩の紹介をして〜
続けて「君がいない」
https://youtu.be/ULixt5Y3wdA

「don't you see!」
https://youtu.be/BEg-mXK0StY

ライブ告知を挟んで「きっと忘れない」
頭のコーラスにご注目(笑)
https://youtu.be/GO9ou_NNB14

続けて「あの微笑みを忘れないで」
https://youtu.be/r8xnGIjXiZI

メドレーで「負けないで」
https://youtu.be/SSXz5zAKw-o


どうでしたか(笑)
盛り上がってる様子がわかりますでしょ\(^o^)/

音響とPAさんが上手いと、いつもより少し上達した気分を味わえますね(笑)

とても楽しいライブでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20191216112458j:plain


また来週の810ライブ宜しくお願い致します(笑)
810も音響良いので・・楽しみです(笑)



BREZZAでした🖐️