HOT TIMEライブレポート 3 / ZARDコピーバンドBREZZA

HOT TIMEライブは出演の転換時アキラ先輩のエフェクターの不具合? シールドの不具合? 原因不明の音が出ない事件が発生❗
転換時間が押して・・・マサさんから何度も「真山君・・・準備OKかな?・・・」との催促が有って、更に焦って仕舞いました(笑)

BREZZAには、サイドギター担当はアクシデントが付きまとうと言うジンクスが・・・ペリーの呪い
本番直前に音が出なくなったり、弦が切れたり・・
😱😱😱

寒河江さんも心配そうにアキラ先輩を見守ってます
f:id:ZARD-Brezza:20191216151200j:plain

全員心配そうに・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191216151258j:plain

その中で・・何も悩みの無さそうなtoMo蔵・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191216151427j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191216161249j:plain

そんな一幕が有りました(笑)

我々BREZZAの前のバンドのアベンジャーズは外国人ボーカルですが・・・それにいち早く反応したのは、ニセコのきんさんでした(笑)

BACKUP BANDも外国人ボーカルのバンドなので、妙に意識してました(笑)・・・気持ち分かりますよ
アベンジャーズさんは⬇⬇⬇こちら
f:id:ZARD-Brezza:20191216160340j:plain

良い意味でライバル意識が芽生えますよね・・・
我々もZANDさんとか同業者には一目おいて意識しちゃいますからね(笑)

そして、矢沢永吉コピーバンドのワイバンドさんはクオリティが高かったです・・・BACKUPの矢沢さんに見せてあげたかったです(笑)・・・・
って思いながら見てたら、キーボードを弾いてるのは私と一緒にTAKEOFFをやってるキムキムではありませんか(笑)ビックリです・・・大トリのSTAのキーボードも今回はお手伝いしてました(笑)
ワイバンドさんは⬇⬇⬇こちら
f:id:ZARD-Brezza:20191216155339j:plain

万事屋さんも毎回楽しいステージですよね(笑)
私だけ?・・ボーカルの人がTKOの木下とかぶるの
f:id:ZARD-Brezza:20191216155809j:plain


ZARDコピーバンドのBREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20191216155622j:plain