今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今度の日曜は810ライブですね・・・
セットリストはHOT TIMEと同じ感じですので.HOT TIMEに来る事が出来なかった方は是非来てくださいね(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20191217111908j:plain

年内最後のBREZZAライブですよ〜

セットリストは⬇⬇HOT TIMEの映像ご参照下さい

1, 心を開いて

https://youtu.be/AnyymfpssHI

2, 君がいない

https://youtu.be/ULixt5Y3wdA

3, don't you see!

https://youtu.be/BEg-mXK0StY

4, きっと忘れない

https://youtu.be/GO9ou_NNB14

5, あの微笑みを忘れないで

https://youtu.be/r8xnGIjXiZI

6, 負けないで

https://youtu.be/SSXz5zAKw-o


以上6曲となります\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20191217122401j:plain

HOT TIMEライブのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

ライブでした!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12560254595.html

ってか・・さとぱん車に跳ねられた😱
ヤバっ・・・大丈夫なん?
いつの間にこんな事件が・・・・😱😰🤕
タダでさえ腰ヤバイのに・・810ライブは松葉杖🤕

toMo蔵のインフルの次はさとぱんの松葉杖・・・
BREZZA全員で初詣に行ってお払いをした方が(笑)

さて・・・
前回のブログでもZARD関連情報として書きましたが、来年2月から全国の映画館でZARD初の全国ツアーのWhat a beautiful moment Tourの映像上映か行われます\(^o^)/

2年位前にブルーハーツの映画も公開されたましたが、その時も大至急見に行きました(笑)
当然ZARDはテッパンです(笑)観るでしょう

それよりも気になるのが東京と大阪のみで行われる
日本センチュリー交響楽団坂井泉水さんの映像のコラボのシンフォニックコンサート・・・・これ観たいですね・・行きたい(笑)

きっと交響楽団の生演奏に合わせて映像の坂井泉水さんが歌うと言う至難の技をまたしても披露してくれるんですね。
東京公演の5月のGWは仕事忙しいから・・・
仕事の暇な時期の6月の大阪公演行こうかな・・・
道頓堀でくいだおれたいし・🍺🍱🍜🍣🍤🌮(笑)

誰か行くなら気持ちが固まるんだけどなぁ〜
あと一歩きっかけがあれば(笑)・・・
まぁ考えます(笑)

詳細は⬇⬇⬇

https://www.barks.jp/news/?id=1000176073


ここに来て最近はZARDの30周年を記念して色んな事が企画されて、ZARDがここ最近のアーティストの様に思えますね・・・いい事だわ\(^o^)/




ZARDコピーバンドやってるBREZZAでした🖐️