今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

本日、1月26日の昭和キャンディ新春歌謡祭のタイムスケジュールが届きました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20191218132356j:plain

BREZZAは2番バッターで、19:35分〜20:00の出番です😉

出演順は・・・
1、アンクルキャッツさん

2、BREZZA ⬅ 我々ZARDコピーバンドです

3、BLACK ★ LISTさん

4、昭和レディさん

5、M scatsさん

6、昭和キャンディさん

また近くなりましたらご案内しますね

さてさて、本日はTAKEOFFとしては1年振りのリハです(笑)・・・
このまま27日のクラップス本番を迎える事となり更にドラムはヘルプで超無謀なバンドです(笑)

よっぽどクラップスホールで最後を飾りたかったようです(笑)
確かにTAKEOFFはクラップスホールには思い出が沢山ありますから、TAKEOFFのバンマスはクラップスホールの閉店をTAKEOFFで飾りたかったようです(笑)・・・私は与えられた役割を果たす事に全力を注ぎます(笑)💪

久々にWEZARD TVが配信されました⬇⬇⬇

Discover(Google)から https://www.youtube.com/watch?v=_LD0WfeNn3U


ZARDコピーバンドのBREZZAでした🖐️