今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

WEZARD TV Petit が配信されました⬇⬇⬇
Discover(Google)から https://www.youtube.com/watch?v=-4i7UW_mLyg

昨夜はBREZZAでは無くてチューリップコピーバンドのTAKEOFFの1年振りのリハでした(笑)
ドラムは詔子さんが卒業してから募集すらしてなかったので、音楽サークルのEGGの方がヘルプで参加してくれました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191219111451j:plain

ギターの方がTAKEOFFのバンマスのヒコさんです
年間80本近くのライブをこなしてます(笑)
先日マイフレンド等のZARDの曲も演奏したそうです(笑)

TAKEOFFのキーボードは先日HOT TIMEのライブで矢沢永吉コピーバンドのワイバンドとSTAの2バンド掛け持ちでキーボードを演奏してたキムキム・・
この方も1ヵ月のうちリハもライブも無い日が1日も無かった位の掛け持ちプレイヤーです(笑)
キーボードは希少なため超引っ張りだこ何です

TAKEOFFは贅沢にもツインキーボードでもう一人女性キーボードのユカさんが居るのですが、昨日の1年振りのリハには参加出来ず・・

今日もTAKEOFFのリハが連チャンで行われますが、今日はユカさんは参加しますが私とキムキムは参加出来ず・・(笑) 結局全員揃ってのリハは実現しませんでした(笑)・・・このまま27日の本番です

まぁ・・・1年振りでしたが15年もやってる曲なのと、チューリップはそんなに難しい曲では無いので、2回位合わせた段階で何となく形にはなってましたね(笑)・・意外と体が覚えてるもんですね(笑)

ですから実質リハはヘルプドラマーのかたの為の様な感じでした・・・少し強引ですが(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191219111412j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191219112651j:plain

私は今日は会社の忘年会なのでTAKEOFFリハには参加出来ず・・・飲んだくれの伊藤さんの様に成ります(笑)・・・まぁ私の場合は伊藤さんみたいに格好付けて飲んでも絵になりませんが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191219114236j:plain


BREZZAでした🍺