ニセコXmasライブ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は倶知安のキッチンなり田さんでBACKUP BANDと、成田さんのJAZZバンドのXmasライブでした。

寒河江さんから預かったニセコ交流ライブのDVDと差入れを車に積み込み・・・出陣
f:id:ZARD-Brezza:20191221223137j:plain

道中は一人でブルーハーツのDVDを流しならノリノリであっと言う間にキッチンなり田さんに到着
f:id:ZARD-Brezza:20191221223454j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191221223522j:plain

店内に入ると皆さん会場作りの真っ最中でした
f:id:ZARD-Brezza:20191221223716j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191221224013j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191222010747j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191221235721j:plain

いい感じのお店ですね・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191221223829j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191221223910j:plain

ライブはXmasにちなんでXmasソングを・・・
1時間前に練習したばかりとか・・・ジュリアンさんが言ってました(笑)

https://youtu.be/-8yS9AcSLnQ

https://youtu.be/z6UwWHvMoFY

https://youtu.be/YkThj_5xlPA

f:id:ZARD-Brezza:20191221235827j:plain
なんとBACKUPさんも今回ホテルカルフォルニアに挑戦しました・・・ツインリード良いですね👍
ホテルカルフォルニアの動画がうまくyoutubeに反映されないので後日改めて報告致します(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191221235916j:plain

厨房では成田さんがBREZZAのためにシフォンケーキを作ってくれました・・・ありがとうございます。
f:id:ZARD-Brezza:20191222000236j:plain
そして成田さんのJAZZ バンドは前回4人編成でしたが、今回は規模が大きくなりサックスが3名になり6人編成になりました。
なんと女子高生メンバーが加わり平均年齢がぐんと下がったそうです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191221234302j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191221234343j:plain

きんさんとライブが始まる前にジュリアンさん達を迎えに夜の比羅夫をドライブに行きましたが、スキー場周辺はとてもオシャレな町並みでホワイトイルミネーションがとても似合うロマンティックな風景でした。

きんさんの粋な計らいでBREZZAにシフォンケーキとお土産まで頂きました🙇

f:id:ZARD-Brezza:20191222000457j:plain

すっげーフワフワ(笑)・・・明日の夕方までこのフワフワ感が維持できるかな?
乾燥してカピカピにならない様に保管します(笑)

toMo蔵のかぶりつく姿が目に浮かびます(笑)


あすの810頑張るBREZZAでした(笑)