ライブレポート2 / ZARDコピーバンドBREZZA

これはアダルトサイトではありませんから(笑)
BREZZAのブログに来て頂いた方そのままどうぞ

f:id:ZARD-Brezza:20191223114712j:plain

810ライブの未公開画像の続きのお届けです(笑)

その前に・・・HOT TIMEのライブレポートがS.T.Aのマサさんから届きました⬇⬇⬇
何時も褒め殺しありがとうございます(笑)
しかし・・・
マサさんのレポート❗toMo蔵まぼろし〜っ(笑)
toMo蔵がいじけ虫になってますよ(笑)
次回はtoMo蔵特集を企画してあげて下さい(笑)

VOL.171 SUSUKINO LIVE HOUSE[HOT TIME](PART,4) - THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A) https://blog.goo.ne.jp/dlamm4ca5/e/65ebf37407dc99770b5a57a420c31d21



さて・・・本題に戻ります

先ずは上の写真の元となった写真です(笑)
さとぱん撮影
f:id:ZARD-Brezza:20191223115147j:plain

マサさんのレポートではtoMo蔵の存在感が少なかったけど、BREZZAブログではtoMo蔵の存在感半端ないですから(笑)

前回のシフォンケーキ編に私が写って無かったので
さとぱんから届いた写真です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191223120043j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223120405j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191223120433j:plain

BREZZAのライブ後は本当に沢山の写真が集まって来ます(笑)

やっぱこの二人怪しい(笑)・・ヒザ枕してるよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223120604j:plain

さとぱんは何時もステージに立つ時の髪型や衣装は坂井泉水さんの事を意識してるんですよ・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191223120636j:plain

(笑)(笑)(笑)・・・伊藤さんは何も意識してません
最近はカメラを向けると自然と・・・条件反射(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223120652j:plain

さとぱんが格好つけて❗と言って撮ったんですが・・様にならず(笑) 残念
f:id:ZARD-Brezza:20191223120705j:plain


もはやtoMo蔵はシフォンケーキ制覇の事で頭ん中が一杯・・・この後LIVE会場でお腹きつくて睡魔に襲われてました(笑)
toMoちゃんでもお腹一杯になるんだね(笑)って言われてました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223120745j:plain

さとぱんブログは⬇⬇⬇


810で|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12561596637.html


BREZZAでした🖐️