LIVEレポート3 / ZARDコピーバンドBREZZA

ススキノ810 LIVE は本番前のリハのはずが、打ち上げパーティーかtoMoちゃんバースデーパーティーのような状態になってしまいハイボール摂取でぶっ壊れた人や、食べ過ぎて睡魔に襲われた人やら、笑い騒ぎ過ぎて声が出なくなる心配やらで、てんやわんやな本番となりました・・・(笑)
冷静なのはアキラ先輩だけ?・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191223205043j:plain

LIVEの様子を少しずつ切り取って繫げてメドレーにしましたのでご覧下さい⬇⬇⬇

https://youtu.be/aDMxhDO_qg8

f:id:ZARD-Brezza:20191223205508j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191223205538j:plain

今までBREZZAにはペリー山本と言う歴史に出て来る黒船のペリーから命名したメンバーが居ましたが・・・そのペリー山本から命名したペリー伊藤が誕生しました(笑)・・何か聞いた事ある名前だ(笑)
結局は歴史のペリーとは何も一切関係なく、山本さんを引き継いだだけ(笑)なので、ある意味ペリー山本よりもたちが悪いかも知れません(笑)
⬇⬇⬇今後ペリーを継承する事になりそう(笑)
本人は拒否してますが・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191223210628j:plain

ペリー二世この左手は何を意味してる??・・・(笑)

このままだと新年会は・・・事件の匂いが(笑)
先が思いやられる(笑)

BREZZAにはもう一人・・・
この人も地味に要注意人物かも知れません(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191223211010j:plain

普段は口数が少ないのですが・・・ポロっと発する言葉がバカ受けするんです(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
810で|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12561596637.html

もう一度LIVE音源は⬇⬇⬇こちら
https://youtu.be/aDMxhDO_qg8

だんだん本性が出て来るBREZZAでした🎵
f:id:ZARD-Brezza:20191223205649j:plain