緊急LIVE速報 / ZARDコピーバンドBREZZA

本日ニセコのBACKUP BANDのきんさんから連絡があり、ボーカルのジュリアンさんの親族がオーストラリアから来日して来るため急遽1/18日(土)に歓迎LIVE的なイベントを行う事になったそうで、我々BREZZAもお声がけ頂きました\(^o^)/

一般公開するLIVEでは無くジュリアンさんの親族やら知人など外国人が20人程と、参加バンドのメンバーと多少の日本人関係者だそうです。
それでも、バンドメンバーだけでも、JAZZバンドが大所帯になったので、18人位になるので関係者入れて総勢40人以上になるのでは・・・
前回の交流ライブよりも多い(笑)

参加バンドは主催者のBACKUP BANDさん、成田さんのSPIN OF JAZZ YOUTEIさん、そして我々BREZZAです。

会場は素敵なニセコの旧でんぷん工場の多目的交流会館です⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191225220151j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191225220207j:plain

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mogtrip.net/2019/01/old-starch-factory/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAe6w2pHLi7aazQE%253D

きんさんからライブのお誘いを頂いた時に次の週が2daysのライブが有ったりtoMoちゃん辺り他のライブが入ってるのでは?・・・皆んな大丈夫かな?
と心配しながらグループLINEで報告・・・

しかし、私の心配は無用でした(笑)
すぐさま・・・さとぱんから予定🈳の連絡が、そして寒河江さん、伊藤さん、tamoさんと立て続けに参加🆗連絡が・・・・
しばらくしてアキラ先輩から予定🈳・・・この時期はスキーも良いですね(笑) との返事が(笑)

肝心のtoMoちゃんから連絡が無く・・・
ひょっとして予定が入っちゃったかな?・・と心配してたら・・・

いきなりLINEに・・「楽しそうですね(笑) またシフォンケーキ🎂また食べれるかな? 温泉♨も良いなぁ〜」と、まるで修学旅行に行く前の高校生(笑)
本当にtoMo蔵は、なり田さんのシフォンケーキが気に入った様です(笑)

こんな感じで急遽LIVEが決まりました(笑)
いつもBREZZAは参加の可否の決断が早っ(笑)

来年も、楽しい1年になりそう(笑)

そして、雪まつりのスケジュールがJ-COMから発表されました⬇⬇⬇1/6日に出てます

https://www2.myjcom.jp/special/user/snowfes/event/index.shtml

さとぱんとtoMoちゃんが全国に出回ってます(笑)
1/6のイベントにBREZZA参加です\(^o^)/
来年は安藤美姫さんは1/4ですね(笑)

年明け早々イベント三昧のBREZZAでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20191225215912j:plain