さよなら KRAPS HALL / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZAと違う話題ですいません🙇

昨夜クラップスホールとのお別れを兼ねてFRIENDS LIVEを行い、超盛り上がりました\(^o^)/
やっぱLIVEは楽しいですね(笑)

TAKEOFFの私と、ボーカル以外のメンバーや対バンの方々は皆さんEGG集団なので何せ冠せ皆んなとにかくレベルが桁違いに高いんです(笑)
特に女性ボーカルの方々はプロでも通用するレベルの方々ばかりですね(笑)
EGGはプロの前座とかもこなす人達のセミプロ集団の様なもんですからとにかく凄い(笑)
・・・まぁEGGと言っても現在90人位在籍してますので・・・ピンキリなんでしょうが(笑)
しかし、キリと言っても私なんかより数段上手いのは明らかな事実・・・😰
・・・でもステージ上で演奏を楽しむ事は負けません(笑)

と言ってもステージに居る人達は皆さんBREZZAでも対バンさせて頂いてる方々なんですよ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191228000424j:plain
⬆⬆⬆
コーラスの方はスタジオアートで対バンさせて頂いてる「殺し屋」の、みいこさん・・toMoちゃんも親しいですよね(笑)、左端のキーボードのキムキムはTAKEOFFのキーボードも担当してますが、HOT TIMEの時にSTAとワイバンドのキーボードで対バンしましたし、その隣のキーボードの晴子さんは先日の810 でカツラかぶってディスコソング演奏しました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191228001234j:plain

客席のこの後ろ姿は・・・皆さんご存知の阿部さんです(笑)
昨夜も見に来てくれてました(笑)・・ありがとうございました(笑)

来年も沢山見に来てくれるそうです。
このバンドはZARD坂井泉水さんが影響を受けたアーティストのシャー・ディのコピーもやってる
素敵なバンドです。
ボーカルのあつこさんが上手いわ・・・

そして・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191228115202j:plain
このバンドもレベルが高いんです・・・
左のギターの方とボーカルの女性はご夫婦で、ドラムを今日だけヘルプで奥さんのお父さんが叩いてるんです(笑)・・・凄いでしょう(笑)
因みにお父さんは私と同い年でチューブのコピーバンドのボーカルもやってます。
詔子さんともドラム仲間で仲が良いんですよね(笑)

次はTAKEOFFの出番・・・袖で待機してます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191228115313j:plain

そして、TAKEOFF・・・出陣
練習もしてないのに大丈夫なんでしょうか(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191228115501j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191228115522j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191228115545j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191228115603j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191228115618j:plain

そして開演です・・・
ステージ前でチークを踊ってる方は阿部さんとみいこさんです
f:id:ZARD-Brezza:20191228124720j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191228124731j:plain

一年ぶりに全員揃っての演奏ですので、めちゃめちゃですがご了承下さい(笑)・・・楽しんてる様子をお届けします(笑)

1 サボテンの花
2 夏色の思い出
3 銀の指環
4 青春の影・・・阿部さんとみいこさんのチークタイムに注目(笑)・・・名曲ですよね(笑)
5 心の旅・・・テッパン曲、やっぱり盛り上がりました(笑)・・・ニセコでも演奏しました(笑)
6 夢中さ君に

⬇⬇⬇⬇⬇KRAPS HALL LAST LIVE BY TAKEOFF
https://youtu.be/JTSSynPVo8w

このFRIENDS LIVEは我がTAKEOFFのバンマスの彦さんが主催者なんですが、参加バンド7バンド中6バンドに彦さんが参加してると言う(笑)
・・・と言うかイベントおじさん(笑)
自分がバンマスやってるバンドを集めたら一つのイベントができちゃう位の人脈があるんですね(笑)

その第一号がTAKEOFFで、彦さんの社会人バンド活動のROOTSなんです(笑)
ですから16年間解散せずに大切に? 維持されて来たんですね(笑)・・ありがとうございますm(_ _)m

BREZZAも歴史を刻んで年輪を重ねたいですね👍

KRAPSありがとう〜