行く年 来る年 BREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は大晦日・・・泣いても笑っても2019年は今日で終わりです。
明日は2020年の始まりなので1年の計画をたてなければ成りません・・・「1年の計は元旦にあり」

皆さん何となく1年をスタートさせると・・・
気が付くと何となく1年が終わってますよ(笑)

さて、大晦日ですのでBREZZAの今年1年を振り返ってみましょう・・・・

今年初のライブは雪まつりでしたね・・・
来年も2/6日に参加させて頂きます
f:id:ZARD-Brezza:20191231095254j:plain

そしてドラムの詔子さんの卒業・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191231095412j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231095502j:plain

詔子さんと入れ代わりにtamoさんが仲間入りしてくれました。
f:id:ZARD-Brezza:20191231095651j:plain

その初ライブは・・・マサさん率いるSTA企画の「ピグスティ ライブ」でしたね
f:id:ZARD-Brezza:20191231095910j:plain

このライブのBREZZAのロゴが暫く使われましたね
これはtamoさんにそそのかされて書きました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231100233j:plain

立て続けにGWに小樽デビューしましたね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231100426j:plain

この頃からさとぱんの写真加工が流行りだしました
その第一段が小樽歴史紀行ライブでしたね
これは評価が良く、多くのメンバーがパソコン等のトップ画面にしましたね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231100655j:plain

7月にBREZZA初の野外フェス・・・
これも小樽「浅草橋オールディーズナイト」でした
f:id:ZARD-Brezza:20191231101229j:plain

さとぱん写真加工はこちら
f:id:ZARD-Brezza:20191231101353j:plain

このライブでtoMoちゃんと初のご対面(笑)
麦わら帽子をかぶって座ってるtoMoちゃん・・この時のtoMoちゃんはとっても可愛らしかったのですが・・・猫を被ってました・・・後に正体を表す事に(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231101519j:plain


そのtoMoちゃん参戦の初ライブも小樽でした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231101832j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231102022j:plain

さとぱん写真加工はこちら
f:id:ZARD-Brezza:20191231102155j:plain

同じ9月に・・・スタジオアートライブも有りました・・・STA企画です
f:id:ZARD-Brezza:20191231102519j:plain

さとぱん写真加工はこちら
f:id:ZARD-Brezza:20191231102353j:plain

このライブで初めてBREZZAとして、対バンの方達との打ち上げに参加しましたね
f:id:ZARD-Brezza:20191231102730j:plain

この頃から伊藤さんのキャラが崩れ始めました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231112716j:plain

この頃既にニセコのBACKUP BANDのきんさんとの出逢いが・・・そしてきんさんから交流ライブのお誘いを頂きBREZZA初の遠征ライブ(笑)
まぁ・・・小樽迄は遠征してましたが(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231103120j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231103221j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231103453j:plain

この頃からtoMoちゃんの正体が明らかになり始めました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231112515j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231112537j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231113333j:plain

さとぱん写真加工はこちら
f:id:ZARD-Brezza:20191231103538j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231103604j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231103628j:plain


素晴らしい仲間が出来ました\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191231103742j:plain

その後ペリー山本が卒業してアキラ先輩が仲間入り
今のメンバーになりました・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191231104013j:plain

そして・・・アキラ先輩の初舞台は・・HOT TIME
f:id:ZARD-Brezza:20191231104236j:plain

ライブのさとぱん写真加工は無いのですが、来年のライブのフライヤー用に制作してくれました
さとぱん写真加工はこちら
f:id:ZARD-Brezza:20191231104400j:plain

これは2020年昭和キャンディ新春歌謡祭のフライヤー用にさとぱんが作ってくれました。

続いてススキノ810 ライブで今年を締めくくりました・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191231104913j:plain

この時の・・・これもtamoさんが・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191231105017j:plain

この日はtoMoちゃんの何と誕生日でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191231111330j:plain

このシフォンケーキは前日私がきんさんから頂き、札幌に持ち帰ったものでした・・・
きんさんありがとうございます。

前日のキッチンなり田Xmasライブの様子
f:id:ZARD-Brezza:20191231105509j:plain

この810 ライブを期に完全に伊藤さんがぶっ壊れました(笑)・・この二人は「ドS」と「ドM」ですか?
f:id:ZARD-Brezza:20191231112844j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191231112906j:plain


ざっと今年を振り返っただけでもこんなに沢山の出来事が有りました(笑)
来年はもっと沢山の思い出が出来る事でしょう(笑)

年明けは1/18日にニセコ遠征ライブ・・・
さとぱんが英語を勉強中(笑)
多くの外国人の前でMCをやらなくては成りません(笑)・・・toMoちゃんも一緒に英語の訓練中(笑)

1/22日 初リハ

1/25日 杉ちゃん企画 WIZ YOU ライブ
1/26日 昭和キャンディ新春歌謡祭 WIZ YOU
2/6日 札幌雪まつり J-COM広場 大通西1丁目

・・・・と言った具合に忙しく2020年がスタートします・・・面白い1年になりそう(笑)


さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇
今年一年ありがとうございました!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12563460927.html


今年1年皆さんに大変お世話になったBREZZAでした・・・🙇