謹賀新年 / ZARDコピーバンドBREZZA

明けましておめでとうございます🙇
今日は買い物に発寒イオンモールに行きましたが、超激混み・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200101181127j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200101181143j:plain

何処もかしこも福袋や最大70%OFFバーゲン、化粧品の500円詰め放題、等など楽しそうなイベントが盛りだくさん・・・
しかし、生まれて初めて人混みに酔って仕舞いました(笑)・・人に酔うとは聞くけどこう言う事か(笑)

帰りに初詣にも行きましたが・・・ここも超激混み
f:id:ZARD-Brezza:20200101181819j:plain

本当に最悪・・・寒いし(笑)
おみくじは・・・・2020年・・大吉です\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200101182040j:plain

今年は素敵な一年になりそうです(笑)

さらにニセコのBACKUP BANDのきんさんから新年のご挨拶LINEが届きました。
そこには新年のご挨拶と共に1/18日のサプライズが発表されてました(笑)

何やら長年あるスペシャルゲストにライブ出演オファーを出してたらしく、10月の交流ライブ、12月のXmasライブにもオファーをしましたが実現ならず、1/18日のライブにやっと出演して頂ける事になったそうです(笑)

BREZZAのグループLINEにその内容を流すと・・・
たちまち・・・気になる〜っ、楽しみ〜っ、誰だろ〜っ・・と次々と反響が寄せられて来ました(笑)

私がきんさんに尋ねたところ・・・ひみつ
ヒントとしてイメージ画像を送ってくれました(笑)
⬇⬇⬇こんな写真が送られて来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200101183537j:plain

BREZZAの伊藤さんが・・・きんさんに・・・
「新年いじられておめでとうございます🙇」
との事・・・です(笑)

私は地元のスペシャルゲストと言ったら「細川たかし」さんじゃない? と言いましたが・・・
メンバー全員無言(笑)
全員楽しみにしてます・・・(笑)


新年早々楽しみなBREZZAでした😀