今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

遂に・・・本格的に雪が降り始めました・・・
先日札幌市内のスキー場情報を見てたら、今年は雪不足でスキー場は超困ってました。

f:id:ZARD-Brezza:20200104091208j:plain

我々BREZZAに関係しますが雪まつりも影響されますね・・・雪像を造る雪が無いので・・・☃

雪が多いと雪欠きが大変ですが、無きゃ無いで北海道らしくないので・・・程よい量が良いですね(笑)

さとぱんは遂にMYマイク🎤を買った様ですね(笑)
安いとは言ってましたが・・・パッと見SHUREの高価なタイプに見えますね(笑)
本人も見た目高そうですが・・・と言ってますが

そして・・・さとぱんはカラオケ大会出場を・・・迷ってますね(笑)
先日山本氏から、雪まつりでカラオケ大会やるので出場者募集するので誰か居ないかと頼まれ・・・
山本氏は、私とさとぱんはどうか?・・と言ってきましたが(笑)・・・
私の場合はただ恥をさらすだけなので断りました(笑)

他のBREZZAメンバー、他のバンド仲間にも聞いてはみましたが・・・誰も興味示さず・・・
唯一さとぱんだけ、興味を示し検討しています
その様子は⬇⬇⬇

アナ雪2|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12564453899.html

さて・・・丁度2週間後ニセコですね
2ステージなのでレパートリー8曲全て御披露目となりますね(笑)
マイフレンドだけはまだアキラ先輩がやってないから・・・寒河江さんと3人で打合せが必要です。

さとぱんのMYマイクもニセコでお初にお目にかかる事になりますね・・・楽しみです

何と言ってもスペシャルゲストが気になりますよね(笑)・・・誰だろ
きんさんはサプライズが好きなので(笑)・・・

でも・・・外国人の前で演奏するの楽しそうですね
ZARDの曲・・・アニメに使われてるから、聞いた事が有るのかな?・・・
日本語分からないからメロディだけで楽しむ事になるんだろうな・・・

私は以前中古車の輸出も手掛けて居たのですが、一部ニュージーランドなど英語圏も取引してましたが、殆どがアフリカや中南米だったため、めちゃめちゃな英語を話すんです(笑)
アフリカ系の人達の英語は、元々フランスの植民地だったため、フランス語が混じった英語だし(笑)
中南米ポルトガルの植民地が多く、ポルトガル語が混じった英語だし(笑)・・・
さっぱりわかりませんでした(笑)
翻訳ソフトを使ってもフランス語やポルトガル語が混じってるから翻訳されません(笑)

輸出ビジネスの笑い話沢山有りますので、そのうち紹介します・・・私が英会話がトラウマになった様子がわかると思います(笑)

それ以降・・・英語が嫌いになりました(笑)

ですからニセコのMCはさとぱんに任せます(笑)


そして・・WEZARD TV Petit #4が配信されました

https://youtu.be/9XOQ2S5nBck


今年も何か笑いが巻き起こる気配のBREZZAでした