今日の独り言 / ZARDコピーバンドBREZZA

お正月中は何せバタバタと色々と忙しく、まともに正月ドラマを見れませんでしたので、録画したドラマを6日より仕事始めと共に見始めました(笑)
先ずは2夜連続の「教場」が気になってましたからこれからスタートです・・・
3夜連続の「破天荒フェニックス」は制覇(笑)
3夜連続の「孤独のグルメ」は・・・1話のみ・・・
テレビっ子の私は沢山楽しみが有ります(笑)

しかし、そんな事は言ってられません・・・
BREZZAのライブに向けて、まだアキラ先輩が入ってからマイフレンドを完成させてませんから・・・
今週中に打合せしなければ・・・アキラ先輩の練習時間が無いままニセコの本番を迎える事に・・😰

きんさんからフライヤーが届きましたので我々もラストスパートで仕上げなければ・・・😅

スペシャルゲストが微妙な感じで隠されたフライヤーは、BREZZA内で色んな憶測が飛び交ってます(笑)・・・

とにかく皆んな楽しみにしてる様ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200107104131j:plain

バンド活動も動き出したBREZZAでした🖐️