今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はアキラ先輩とまだ一度もやった事が無い「マイフレンド」の打合せをしました・・・
あとは・・・個人練習で全員で演奏するのはニセコがぶっつけ本番(笑)・・・・
どうなるのでしょうか(笑)・・・・超不安です(笑)

きんさんはBREZZAのライブが25日、26日なので「リハ代わりにニセコライブに参加しませんか?」
・・・と軽い乗りでオファーしてくださいましたが
、さっきアキラ先輩との会話で、リハ代わりと言っても・・・知らない外国人20人も居る前でリハはきついわ〜・・・(笑)・・緊張する(笑)
更に・・きんさん達の前だと尚更です・・・(笑)


そして・・・
打合せ後・・アキラ先輩と色々とバンド活動についての話やお互いの趣味の話で盛り上がりました(笑)

アキラ先輩が「スピッツ」のコピーバンドやってるのは知ってましたが・・・よくよく聞くとアキラ先輩がバンマスだったのでビックリしました(笑)
音楽的な事に関する担当者は別にいるらしいので、BREZZAと似てますね(笑)
そのバンドも7人編成の大所帯で全員を取りまとめるのが大変らしいです・・・気持ちわかる(笑)

今度対バンやる話で盛り上がりました(笑)
スピッツコピーバンドですがボーカルは女性だそうです。


さてさて、本日、新たなライブが1本決まりました

3月20日小樽運河プラザ三番庫で行われる
「お気軽ライブ vol65」にエントリー決定しました
詳細は随時ご報告します。


新年早々多忙な様子のさとぱんブログは⬇⬇こちら

考えてみた!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12565833684.html


BREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200109232330j:plain