今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は午前中岩見沢に行きましたが・・・
雪⛄多っ・・・(笑) 世界が違う(笑)

昼食は・・最近CMで気になってたファミマの冷凍食品の、つゆ無し担々麺を遂に食べました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200110135349j:plain

もっちり食感の麺がまたいい感じですね(笑)
辛いもの好きな方は良いと思います(笑)

もうひとつ気になってたファミマ食品が・・・
サバ好きの私には・・・たまりません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200110135505j:plain

脂の乗った熟成サバが旨い・・・(笑)
ファミマにはもう一種類安いサバのおにぎりが有るのですが、私はそちらも好きです(笑)

だがしかし・・・この担々麺のカロリー表示を見て焦りました(笑)・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200110140628j:plain

熟成サバむすびも食べたので・・・
800カロリー超え・・・・😰
これは・・・かきたま春雨ヌードル12杯に匹敵します(笑)・・・うかつだった😱

来週はニセコのリハ?・・なので(笑)
外国人の方々が多いので・・・日本の食文化のPRを兼ねて和菓子の差入れでも持って行こうと考えてます・・・

BREZZAメンバー全員で手作りおはぎを・・・(笑)
絶対に腹痛で倶知安厚生病院に運ばれ・・・外交問題に発展しかねません(笑)
更に・・・救急搬送されても病院の職員の皆さんは病院の地下でバンドの練習中で治療が出来ず(笑)

そういう事になったら大変なので、お店で買って行きますね(笑)

今回もニセコへは中山峠経由になるのかな?・・・
車4台でつるんで行く事になるのかな(笑)
先頭車両はBREZZA号・・2号車さとぱん号・・3号車アキラ先輩号・・最終車両は寒河江

こんな感じでしょうか(笑)・・・
途中・・・全員で昼食タイムとなる訳ですが、ここはtoMoちゃんの出番ですね(笑)
ニセコ方面のナビゲーターですから・・・
特にtoMoちゃんNAVIは食に関しては全てインプットされてるはずです(笑)

峠の芋🍠・・・楽しみ🤗
実は・・昼食はtoMoちゃんよりもさとぱんが楽しみにしてる様ですよ(笑)
tamoさんは昼食よりも友達の事が気になりますね(笑)
tamoさんの牛🐄居るかな?・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200110173416j:plain


tamoさん・・・牛の吉田君が待ってるそうです(笑)

BREZZAでした👍