ニセコ遠征ライブ 前編 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はまちに待ったニセコライブでした\(^o^)/

先ずは何時も通り某セブンイレブンでメンバー街合わせ・・・アキラ先輩忘れ物に気付き引き返す事に
・・・中山峠で待ち合わせにしました(笑)
アキラ先輩は近道を知ってるから直ぐに追いつくと言ってましたが・・・
皆、本当は熱い走りで峠の山道のコーナーをドリフトで爆走して来るのでは(笑)・・・・と妄想しながら爆笑してましたら・・・本当に中山峠で追いつきました(笑)・・・凄っ


1月18日土曜日 天気 快晴\(^o^)/
羊蹄山が素晴らしくクッキリ見え、ニセコは我々BREZZAを歓迎しているようでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119150636j:plain

毎回の・・・BREZZA恒例あげ芋タイム(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119151027j:plain
・・・ねっアキラ先輩いるでしょ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119151104j:plain

tamoさん、伊藤さんコンビは色んな味を堪能(笑)
何だかこの2人無邪気(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119151147j:plain

素晴らしい羊蹄山を背景に・・・ハイチーズ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119151430j:plain
もう一枚・・・ハイチーズ
f:id:ZARD-Brezza:20200119152034j:plain

BREZZA恒例バスツアーは・・・やっぱり豆腐屋さんにも立ち寄りました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119152114j:plain

言うまでもなく試食コーナーはBREZZAが独占(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119151624j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200119151847j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200119151929j:plain

ニセコホクレンスタンドまで来た時、我々先頭車両の車内の会話は・・・
私、「この信号右だっけ?・・・」
toMo「いいえ、真っすぐです」
haru「ここ右は山本さんの方向音痴なナビだけ」
toMo「ここ右行ったらtamoさんの牛🐄がいる所です」・・・全員爆笑
tamoさんの牛🐄元気かな(笑)
やっぱ皆で行動すると楽しいですね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200119155541j:plain

会場に到着・・・昼食を食べそびれたtoMoちゃんは暫く車から降りて来ず・・・?
車内でセイコーマートで買った丼物を頬張って腹ごしらえ(笑)・・・腹が減っては戦が出来ぬ(笑)

素敵な会場ですよね・・・
既にBACKUPの皆さんと、JAZZの皆さんで機材搬入は完了してました・・・ありがとうございます。

さあ機材のセッティングのお手伝いします・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200119152841j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200119153111j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200119152955j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200119152340j:plain

各バンドのサウンドチェックをして・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200119153505j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200119153554j:plain

では・・・本番宜しくお願いします

おやっ・・・グッズ販売所の片隅に・・?
f:id:ZARD-Brezza:20200119153904j:plain
ひょっとして・・これは(笑)・・・BREZZAバッチ
f:id:ZARD-Brezza:20200119153935j:plain

誰だ❗ここでBREZZAグッズを販売しようとしてる奴は(笑)

後編へ続く・・・BREZZAでした\(^o^)/

その前に・・・さとぱんブログでもニセコ遠征の様子が紹介されてます⬇⬇⬇

ニセコライブ行ってきました!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12568138913.html