ニセコ 旧でんぷん工場LIVE / ZARDコピーバンドBREZZA

先ずはWEZARD TV petit #5が配信されました⬇⬇

https://youtu.be/BPj2OSCP56A

ギターのMIYUちゃんカワユスなぁ〜
揺れる想い」が好きとの事ですが・・・
やっぱZARD通はオープニングはこれですよね(笑)

我々BREZZAも今回のニセコ旧でんぷん工場LIVEのFIRST STAGEのオープニングは「揺れる想い」でした・・・\(^o^)/

とりあえず当日8曲演奏させて頂きましたのでメドレーで30分位に編集しましたご覧下さい⬇⬇⬇

https://youtu.be/7QTCkvNAt7k

「心を開いて」から2nd STAGEの映像ですので音量バランス等が変わってtoMoちゃんのコーラスが聴きやすくなついてます。

LIVE秘話・・・
実は「あの微笑みを忘れないで」を演奏中に天上から鳥のフンの様な白い物が落ちて来て前髪をかすって、弦をピッキングしてる指に着いたんです(笑)
「げ〜っ、と、と、鳥のフン?」と思いながら天上を何度も見たんですが・・・鳥らしき生物は居ない

一体何だったんだろう・・・手に着いた物をよーく見たらフンではなさそうで、何か白い石灰状の粉でした・・・何だったんだろう?

「あの微笑みを忘れないで」の私を見たら、何度か上を見上げてますよ(笑)・・・そしてその時は鳥のフンだと思いながら演奏してるので「心の動揺」が演奏にも表れてます・・・(笑)

それを踏まえてもう一度ご覧下さい(笑)
⬇⬇⬇   13:53秒辺りからです(笑)
https://youtu.be/7QTCkvNAt7k

さとぱんは私の華麗なツイスト動画をブログにアップしようとしてます・・・
とんでも無ないクーデターを興そうと企んでます

私もそのうちさとぱんの秘蔵映像を入手して仕返しを計画します(笑)・・・覚えてろよ〜

さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

心を開いて / BREZZA|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12568395598.html

ニセコ映像はまだまだ続きます〜

BREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200121003713j:plain