ニセコ 旧でんぷん工場LIVE No2 / ZARDコピーバンドBREZZA

明日はリハですが・・・今日札幌は今シーズン初の大雪に見舞われ朝から除雪で遂に腰を痛めてしまいました・・・😱これはマズイ・・・

BACKUP BANDさんの動画編集してましたが、私の動画編集は寒河江さんの様に四方八方から撮影して色々な技を使った編集ではありません(笑)
ただ余計な部分をカットして時短作業をするだけです。アングルも固定ですので・・・

寒河江さんには撮影隊の下僕達がいますから⬇⬇⬇
特殊部隊のスナイパーの様に狙ってます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200121185008j:plain

先ずはBREZZAの演奏・・・そして、スペシャルゲストとして演奏してくれたBACKUPのボーカルのジュリアンさんの娘さんでRenaちゃんの演奏です❗
Renaちゃんは中学生でレストラン等でも演奏する程の実力なんですよ〜

では前回もご紹介しましたがもう一度ご覧下さい
BREZZAです・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200121192127j:plain


https://youtu.be/7QTCkvNAt7k

前回のブログで鳥のフン事件の話題が有りましたが、今日きんさんからLINEが来て・・・
犯人は旧でんぷん工場のため、でんぷんが付着したまま当時の機械や天上にある滑車がそのまま残して廃業していたため、時々落ちて来るらしく・・・
鳥のフンではありませんでした\(^o^)/
・・・これで解決、夜眠れます(笑)

そして・・・Renaちゃんの演奏をご覧下さい

f:id:ZARD-Brezza:20200121192010j:plain

https://youtu.be/4qSgMgh7loE

Renaちゃんの美しい歌声を聴いていたら・・・
BREZZAの伊藤さんが「この澄んだ歌声を聴くと心が清らかになる・・・讃美歌のようだ・・・」
と言いながらきいていました(笑)
tamoさんも一緒にうなずいてました(笑)

二人はよほど人に言えないような罪深い人生を送ってきたのでしょう(笑)・・・神に懺悔なさい(笑)

・・・アキラ先輩じゃ無いよ(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

心を開いて / BREZZA|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12568395598.html


f:id:ZARD-Brezza:20200121191925j:plain