toMo蔵 唐揚げリハ / ZARDコピーバンドBREZZA

ニセコの旧でんぷん工場ライブのBACKUP BANDの映像が出来上がりました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200123181558j:plain
1st は⬇⬇⬇こちらです
https://youtu.be/fSVQBZEW8iQ

そして・・・
2stが⬇⬇⬇こちらです
https://youtu.be/58ZhIvP9RA0

さらに昨夜行ったBREZZAのtoMoちゃん唐揚げリハ
の秘蔵映像です(笑)
don't you see!、きっと忘れないを唐揚げバージョンで、その後あの微笑みを忘れないでを真面目に練習するtoMoちゃんの変化をご覧下さい(笑)
皆、toMoちゃんに気が取られ、唐揚げの激臭との戦いで演奏どころじゃ無いのがわかります(笑)

⬇⬇⬇こちら(笑)
https://youtu.be/XU8rg-ww-QE

常にこんな風ではありませんよ・・・
ちゃんと真面目に練習も沢山やりましたよ(笑)

そして・・・・緊急発表
4月11日(土)・・・春のおたる歴史紀行音楽きこうVol10のライブ出演が決まりました\(^o^)/

是非皆さん唐揚げtoMoちゃんを見に来て下さい(笑)

昨年はGWでしたが、今年は1ヶ月位早い時期なんですね・・・
あれから早くも1年が過ぎるんですね・・早っ(笑)

BREZZAでした🖐️