明日、明後日 2days LIVE / ZARDコピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20200124202825j:plain

いよいよ明日は杉ちゃんバンド企画ライブです。
杉ちゃんも超楽しみだとテンションMAX(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200124202557j:plain

先程、杉ちゃんと、明後日のライブ主催者の方にセットリストとバンドセッティング図を提出しました・・・バンマスとしての仕事はこれで完了です

明後日の告知⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200124203125j:plain

今日きんさんからLINEが来て・・・
昨日のtoMoちゃん唐揚げリハの動画見て、toMoちゃんの唐揚げ食べながら歌う技に感銘を受けてました(笑)・・・が・・・しかしそれ以上に気になって仕方がないカ所が有ったらしいですが・・・

皆さんおわかりかな(笑)・・・
私も同じ部分が気になってました(笑)
それは・・・唐揚げを食べるためにマスクを外したのですが・・・ずっと最後まで右耳にぶら下がったまま、外れそうで外れない・・落ちそうで落ちない

toMoちゃんがリズムに合わせて体を激しく動かしても落ちない非常にしぶといマスクなんです😷

もう一度ご覧下さい⬇⬇⬇

https://youtu.be/XU8rg-ww-QE

明日はBACKUP BANDも室蘭ライブなんですが・・
BACKUPのきんさん以外のメンバーは全員飲兵衛との事で(笑)・・・ライブよりも室蘭焼き鳥で一杯やる事ばかり気になってるらしいです(笑)
確かに・・・室蘭に行ったら室蘭焼き鳥で一杯やるのは外せないですよね(笑)・・・良いっすね(笑)
そして、室蘭の高校生バンド(軽音部)と対バンやるらしいです(笑) 楽しそう・・・

まあBACKUPのギターさんは学校の先生ですから、一声かければ直ぐに生徒が集まりますよね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200124202054j:plain

きっと生徒の前でギターをくるっとひと回転させて「先生〜カッケ〜❗ヒューヒュー」って感じでヒーローになるんでしょうね(笑)

ライブはお互い楽しく頑張りましょうね\(^o^)/
室蘭にツイスト踊れる人が恐らく居ないので盛り上がりに欠けるかも知れませんが(笑)・・・・

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

BREZZAニセコでエンジョイ動画|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12569312275.html


そしてWEZARD TV #12が配信されました

https://youtu.be/PQDyQO1bU9k

明日はZARDの映画の一般予約可受付開始ですよ〜

BREZZAでした\(^o^)/