今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は朝から雪かきで腰と腕、更には腱鞘炎になりかけましたか・・・Bassが握れない😰・・・ヤバっ

今朝きんさんからLINEが有りまして・・・
BACKUP BANDもBREZZAのニセコ遠征の様に途中色んな観光名所に寄って楽しく行く予定を組んでルンルン気分で出発のはずが・・・
先ずはきんさんのノアにジャズベースが入らないと言うアクシデントが・・・(笑)

そして、BREZZAの飲兵衛3人衆と同様、車内にビール🍺&さきイカがあれば何も要らない様な状態で道中、先が思いやられる・・・ときんさんからの悩み相談が(笑)・・・

室蘭はギターの浦ちゃん先生の地元なので、浦ちゃん先生が一声かければ・・・・学校行事の如く全校生徒が集まるのでは(笑)
更には、中学生は保護者同伴が義務付けられてるため、単純に2倍以上のお客様が集まります(笑)

浦ちゃん先生は皆の前で得意のギター🎸1回転技を披露して・・・・尊敬のまなざしを浴びる予定です
・・・がしかし、現実はそう甘いものではありません(笑)・・・
浦ちゃん先生は現在3年生の担任・・・・

会場の控室は一瞬にして保護者会の会場に変身(笑)
「先生・・・来月受験なのにライブやってる場合じゃ無いのではありませんか?・・・うちの子勉強もしないでギターばっかり弾いて困ってます! 先生どうにかして下さい」・・・っと言う様子が目に浮かびます(笑)

きんさんはとっても浦ちゃん先生を心配してました(笑)・・・わかる(笑)
私も中3の娘の親なんですが・・・今日、某高校の推薦入学の面接日で・・・今朝学校まで送迎しました(笑)・・・途中セブンでKitKat(きっと勝つ)受験生バージョンを買ってあげました(笑)

何事も無く無事ライブが成功する事をひたすら祈ります(笑)
噂のBACKUP BANDの皆さんです⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200125132023j:plain

我々も2daysライブ頑張りましょうね

話は変わりますが・・・
今日は、ZARDの2/10日19時に上映される前売りチケットの一般受付でした・・・
2/10日はZARDのデビュー記念日なのでこの日の1日限定の特別上映分は・・・今朝10時から販売されたのですが、10時ジャストにチケットぴあから申し込みしたのですが、全くインターネット回線が混み合っていて繋がらず・・・しつこくやってたらやっと繋がりましたのでゲットしました\(^o^)/
全国同時特別上映を観たら何かいい事有るのかな?
明日以降チケット発券出来るので席が気になる(笑)

一般上映は後日普通に見れると思いますので安心して下さい・・・良かったらまた観ます(笑)

先ずは今日杉田さん宜しくお願いします

BREZZAでした👍

我々BREZZAです⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200125132916j:plain