BREZZAニュース速報 / ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAニュース速報・・・

ZARDコピーバンドのBREZZAがドラムとキーボードのメンバーを募集し始めた模様です・・・
今入った情報ではBREZZAのキーボードのharuさんと、ドラムのtamoさんが遂にぶっ壊れ、BREZZA存続の危機に直面してる模様です。

現地のtoMoリポーター・・・聞こえますか?・・・

toMo「ハイ、聞こえます・・今現場に居るんですが、私のすぐ横でtamoさんがぶっ壊れました、このままでは広場に繰り出す恐れがあり周辺の住民の不安を仰いでます。」
「また、周辺の小学校は臨時休校をとるか、保護者に同伴してもらう対策が急がれてます」

https://youtu.be/h-eeEBjI3Is

toMo「あっ、tamoさんに動きがあったようです」
「今、入った情報では、tamoさんの裏に黒幕の存在が居た模様・・・その黒幕とされるharuと言う存在が走査線上に浮かび上がった模様・・・その二人が踊り場に移動した模様です・・広場にはみさとリポーターが行ってます、みさとさ〜ん」

みさと「ハイ、みさとです。只今tamo&haruが踊り場に姿を現しました・・・かなり酔っている模様」

みさと「先ずはtamoさんがダンスなのか阿波踊りなのか・・意味不明な行動に出ました・・・」

https://youtu.be/BIMxN6yHYh0

みさと「次に黒幕のharuが現しました・・・今は単独で行動してますが、このままでは危険と思われます・・・あっカメラマンが襲撃されました!」

https://youtu.be/WfxnSBele40

みさと「あっ・・・大変です、二人が協力し始め現場の被害が拡大しそうです、地元警察も周囲に家から出ない様に呼びかけています」

https://youtu.be/ZhYj2gpv3u4

みさと「私も身の危険を感じますので一時避難します・・・スタジオにお返しします」

toMo「ハイ、みさとリポーターお疲れ様でした、十分気をつけて下さい」

toMo「関係者の情報では、およそ1時間前にこの二人はローソンの前でアルコール度数12%の酒をたら服飲んでいたのを目撃されてます、恐らくそれが原因との見方が強まってます」

目撃者からの提供写真
f:id:ZARD-Brezza:20200127104315j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127104326j:plain

tamoさんは12%を得意気に自慢してます・・・
この後自分達がぶっ壊れる事になるとは思う余地も無いようです(笑)


報道フロアからのお詫び・・・
緊急速報が入ったため肝心のライブ映像は全く手付かず状態です(笑)・・・暫くお待ち下さい

BREZZAでした(笑)