tamo & haru / ZARDコピーバンドBREZZA

tamoさんはまだ酒が抜けてない様です(笑)

今朝tamoさんにLINEで「雪祭りに向けてドラムセットの部品確認しに火曜日の仕事帰りにうちの会社に来れますか?」と連絡したら・・?
「6時までには伺えます!」と返事が来ました・・・

今日5時半頃やっとライブのビデオ編集を手掛ける事が出来・・・作業をしてたら

tamoさんが会社に手土産を抱えて「お疲れ様です・・・」って突然事務所に入って来たので、「あれっ? tamoさんどうしたの? せっかく来たから今日でもドラム確認良いですよ」って言ったら・・

tamoさん・・・??? 「あれっ今日じゃなかったでしたっけ?」
完全にtamoさんまだ酔っている〜

昨夜家に帰ってからの記憶が殆ど無いようです(笑)
12%と言う数字だけは覚えてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200127184914j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127184933j:plain

詔子さんから受け継いだドラムセットは随分状態の良いものらしくtamoさんも感激してました。

部品は全て揃っていて最新の物らしく・・・

詔子さんから受継いたドラム活躍します\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/

そして、きんさんから・・・
haruのダンス見て、少しお姉が入ってませんか?
・・・・爆笑

そのうちカミングアウトしますから(笑)って伝えておきました(笑)・・・完全にお姉と言う事にになってます(笑)
次回からミノリーから衣装を借りてステージにたって頂きますね・・・ハルキー\(^o^)/
皆さんもこれを踏まえてもう一度ご覧下さい(笑)

https://youtu.be/WfxnSBele40

爆笑しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200127190039j:plain

ライブ映像はもう少しお待ち下さい(笑)
まだ酔っているtamoさんに作業中断させられました(笑)

BREZZAでした(笑)