杉ちゃん企画LIVE 動画 / ZARDコピーバンドBREZZA

先程きんさんから連絡が来て・・・
tamo&haruの秘蔵映像を優美さん(BACKUPのPAさん)に見せたら超大爆笑で優美さんによってSNSで拡散されるかも知れません(笑)
世界に羽ばたくスーパーユニットが誕生するかもしれませんが・・・二人共BREZZAのリハよりもダンスの練習をした方が良さそうです(笑)

これで私と寒河江さんは次回からツイストを踊らなくても、tamo&haruのユニットが全てカバーしてくれます(笑)・・・12%だけ預けておけば(笑)

やっと先日の杉ちゃん企画LIVEの映像が出来ました
カメラ位置が譜面台と被ってしまい顔が映ってませんが・・・雰囲気をお楽しみ下さい(笑)
全曲で30分と長作ですがご覧下さい⬇⬇⬇

https://youtu.be/Vj65eOUeJBc

f:id:ZARD-Brezza:20200128124919j:plain

2daysライブの様子はさとぱんブログでも紹介されてます⬇⬇⬇
ライブ2日連続!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12570515615.html

友達のズリーとストリッパーも少しだけ⬇⬇⬇
ドラムの方は以前一緒にTAKEOFFで組んでました、ギターはさとぱんの大好きなミノリーです(笑)
ボーカルのテツさんは今まで何度も対バンで一緒に協演してる10数年来の仲間です(笑)

https://youtu.be/PJC9ZW8oEfI

f:id:ZARD-Brezza:20200128132937j:plain


新春昭和キャンディ歌謡祭の動画は次回お届けします・・・\(^o^)/

BREZZAでした👍