BREZZA LIVE SCHEDULE / ZARDコピーバンドBREZZA

現在決まってる今後のBREZZAライブスケジュールをお伝え致します\(^o^)/

先ずは・・・何はともあれ来週の雪祭りライブですよね(笑)
J-COM広場雪祭り情報サイトは⬇⬇⬇こちら
2月6日にでてま〜す
https://www2.myjcom.jp/special/user/snowfes/event/index.shtml

BREZZAの出演は🎵2月6日で〜す
2/6日のイベント(19:30分〜)に掲載されてます。
お時間ある方は是非見に来て下さい\(^o^)/

大通り西1丁目 j-com広場特設ステージで〜す
テレビ塔下のスケートリンクのある所です、お間違えなく・・・もちろん無料で見れます(笑)
19:30分からZARDコピーバンドのBREZZAが出演しま〜す・・・待ってま〜す(笑)

雪祭りライブセットリストはこちら⬇⬇⬇
1,揺れる想い
2,心を開いて
3,don't you see !
4,あの微笑みを忘れないで
5,マイフレンド
6,負けないで

懐かしのZARDの曲で一緒に盛り上がりましょう

その他のLIVE SCHEDULE

🎵3月7日 北24条のマーキー24で昭和キャンディさんと対バンさせて頂きま〜す\(^o^)/
懐かしの曲のオンパレードです、詳細は決まり次第報告しましす。


🎵3月20日 小樽運河プラザ三番庫にて「お気軽ライブ」に出演しま〜す

🎵4月11日 今年も春の「おたる歴史紀行音楽きこう」に参加させて頂きます、場所はお気軽ライブと同じ小樽運河プラザ三番庫です。

現在決まってるライブは以上です・・・

そして・・・
ZARD関連では・・・
2/10日から2/27日まで札幌のタワーレコードカフェでもZARDとコラボしたカフェが期間限定でオープンします〜コラボグッズも販売されますので興味のある方は是非お見逃し無く\(^o^)/
⬇⬇⬇
https://tower.jp/article/news/2020/01/29/n101

2/10日はZARDのデビュー記念日で1日限定の映画上映日でもあります・・・一般公開は確か2/15〜2/16日だったかな?・・・お見逃し無く(笑)

さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

仲良しのニセコのBACKUP BANDを紹介してます
先日開催した室蘭ライブの熱く盛り上がった様子が紹介されてます、ご覧下さい⬇⬇⬇

BACKUP BAND!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12570871999.html


今年も積極的なBREZZAでした(笑)


先日ニセコ遠征の途中〜羊蹄山を背景に中山峠にて
f:id:ZARD-Brezza:20200129195816j:plain