今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

パソコンも衣替え・・冬のBREZZAにしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200130091719j:plain

きんさんと私のharuさんいじりに早速haruさんが反応・・・「人身売買はやめてください〜、でももう少し待遇が良ければ考えます(笑)」・・らしいです

・・なのでセコマはパートを取り仕切るパートリーダーくらいの肩書きを交渉して下さい(笑)
他のパートさんよりも時給で50円は多くもらえるでしょう(笑)
住まいは、きんさん家に下宿と言う事でグレードアップ・・・高条件になりましたね伊藤さん(笑)


きんさんへ・・・
haruさんへは「人身売買では無く物々交換ですよ、シフォンケーキ1年分とはきんさんも食いしん坊なBREZZAの弱点を熟知してますな(笑)」とサラッと返信しておきました(笑)

きんさんも伊藤さんの反応を楽しみにしてたので😁・・・報告まで(笑)
伊藤さんはまた宅飲みで飲んだくれていた様ですが家なら12%以上を目指さなければ(昨夜は9%でした)男がすたりますよ(笑)
既に外飲みの基準が12%の前例を作ったので(笑)

さて・・・今日は先日お世話になった杉ちゃんバンド & Berry Jamさんですが・・・2/22日に北24条のVoiceさんでほぼワンマンライブを行うんですね、素晴らしい\(^o^)/
ゲストで1バンド呼んでますが、対バンでは無くゲストですから・・・力、有りますね〜

杉田さん時間作って応援行きますね〜
北24条は我が家の庭の様なものなので(笑)
玄関出たら北24条ですから(笑)・・・少しバス利用
・・でもバス1本で寝てても終点が北24条ですから

f:id:ZARD-Brezza:20200130124920j:plain


BREZZAでした👍