今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

ZARDコラボカフェの関連ニュースが入りました
⬇⬇⬇
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00086644-lmaga-life

あの微笑みを忘れないでドリンクは本当にぬるいコーラが出てくるらしいです(笑)

今日は道東方面遠軽等は80cmの積雪で大雪警報です・・・toMoちゃんの実家は2階から出入りしてると思われます・・・心配ですね

そして・・・前回のブログで・・・
さすが❗きんさん・・・私がクルーガーのAmpを購入したら直ぐに連絡が来て・・・「クルーガー買ったちゃいましたね、ど低音が綺麗だと評価でプロの愛用者も多いらしいですよ」とコメントを・・・きんさん詳しいですよね(笑)

きんさんの言葉で、明日Amp取りに行くの楽しみになっちゃいました(笑)
これからは「重低音のシン」と呼んでください(笑)
なんちゃって・・・(笑)

呼び名と言えば・・・きんさんがtamoさんharuさんのダンスユニットに「チーム12%」と命名しました(笑)・・・次のLIVE企画でゲストとして参加してもらうらしいです(笑)

そして、toMoちゃんにチーム12%の缶バッジを作ってもらい、tamoさんharuさんが踊りながら投げキッスをしてその缶バッジをお客さんに配って歩くと言う・・・これでお客のつかみはOK
放送作家きんさんが台本を作ってくれてます(笑)

チーム12%は踊りのクオリティを上げておきましょう・・haruさんはお姉踊りに更に磨きを・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200131185513j:plain


今日・・・長女が家を出て巣立ち、一人暮らしを始めます(実際は2人暮し)・・・寂しい😭😭😭
居るとうるさいけど居なくなると寂しいですね

さて・・・家にかえってから雪祭りセトリの練習しよっと(笑)

BREZZAでした🖐️