雪祭りライブレポート+速報 / ZARDコピーバンドBREZZA

緊急速報・・・・バンマス階段からまた落ちる😭


f:id:ZARD-Brezza:20200207101006j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207101024j:plain

太もも、ふくらはぎにアザが・・・明日は歩けないかも・・・本当に痛い

今朝、ニュース速報か入りました
昨夜雪祭りライブ終了後、メンバーとニセコから駆けつけてくれたBACKUPのきんさん、優美さんなど11名で深夜までガストで大騒ぎをし、その日はもう遅いので、翌朝機材を2階に片付けようと帰宅
tamoさんが手伝いますよと言ってくれましたが、酔っ払いに手伝わせて階段から落ちたら大変・・・
と思い昨日は帰宅しました・・・

朝からドラムセットを2階に片付け、肝心のアンプのとき、靴は矢沢さんとお揃いの得長靴・・・
手袋は軍手では無く毛糸の滑るやつでした・・

中盤を過ぎた頃、矢沢さんの長靴が階段に引っかかり・・・・直ぐに手すりを掴んだのですが、その手はスーっと滑り出し・・・

走馬灯のように頭の中に幼い頃の楽しかった想い出が通り過ぎました・・・凄いスローモーションに感じました・・・

酔っ払いでも無いのに・・・

以前も階段から落ちましたが・・・今回はワイルドだろうでは済まされません・・・
だって・・・35キロの巨大アンプ抱いたまま転げ落ちたんですから・・・

暫く・・・今回は動けませんでした・・・
またスタッフも出社してない時間なので、俺はこのまま孤独死をむかえるのだ・・・誰にも発見されずに・・・

損傷はかなり広域に渡り殺られてます
大腿四頭筋損傷、右下腿三頭筋損傷、右上腕二頭筋損傷、等・・・
特に大腿四頭筋はあの有名なアントニオ猪木モハメド・アリの戦いで猪木がアリを倒す為に狙った一番駄目なやつですから😭
そこに35キロのアンプが助走を付けて覆いかぶさってきたのですからたまりません・・・

現在・・・痛みが増し、右足をひきづりながら歩いてます・・・


気を取り直して・・・
昨日はZARD坂井泉水さんの誕生日でもあり、雪祭りライブでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200207102408j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207102432j:plain


きんさん、優美さんが遥々ニセコから駆けつけてくださいました・・・ありがとうございます🙇
f:id:ZARD-Brezza:20200207101459j:plain

私が機材を降ろして駐車場に車を置きに行って戻ると既にtamoさんがドラムのセッティングの確認をしてました
f:id:ZARD-Brezza:20200207101703j:plain

後に・・・このtamoさんが今日の主人公になるとは、この時点で誰も思う余地もありませんでした
その件は後ほど・・・お楽しみに

そして・・・
次々とメンバーが到着・・・ステージセットと、サウンドチェックが始まります・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200207101845j:plain
ベリー山本・・お手伝いThank you❗

f:id:ZARD-Brezza:20200207101908j:plain

遅れはせながらtoMoちゃん登場

f:id:ZARD-Brezza:20200207102149j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200207103721j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207102310j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207102334j:plain

今年はステージがテレビ塔の真下だったのでサウンドチェックが始まると・・・お客様がどんどん増えてきて、サウンドチェックで踊りだす外国人の方もいらっしゃいました\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20200207102743j:plain

去年私の元から去って行ったZAQもここにいました

f:id:ZARD-Brezza:20200207102901j:plain


さあ〜始まります\(^o^)/

次回へ続く

f:id:ZARD-Brezza:20200207102942j:plain