雪祭りライブレポート No2 / ZARDコピーバンドBREZZA

時間が経つにつれて右足の痛みが増し・・・本当にまともに歩けない(笑)
腰も痛くなってきた・・・

辛い・・・でもそんな時にこれからお見せする動画を見るとポッコリ気持ちが癒やされます・・・

前置き・・・・
昨日のライブ映像は編集中のため、もう暫くお待ち下さい。
雪祭りライブ終了後ニセコから応援に駆けつけてくださいましたBACKUP BANDのバンマスのきんさんと、PAを担当してくれてる優美さんを誘ってアフターライブ・・・ガストで食事をしました。
事件はこれから始まりました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200207120511j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207120533j:plain

何やらさとぱんの何気ない一つのアプリ紹介により
・・・きんさん達が撮影・・・toMoちゃんが超どハマリ(笑)

ガストで大騒ぎしながら深夜まで大爆笑・・・
恐らくあそこのガストは出禁🈲間違い無し(笑)

そもそもこの2人に酒を飲ませたのが原因・・・
今話題のチーム12%⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200207120651j:plain

優美さんは何度もharuに「声大きい シー!」と粛清させてました(笑)

しかし優美さんがチーム12%のメンバーに加わるのも時間の問題だと私は推測してます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200207120835j:plain
優美さんはキムチ系の辛いものと、濃い目のアルコールを預けておけば幸せそうでした(笑)
昨日も濃い目のお酒注文して・・・薄い! さっきと変わらない・・・😤と申してました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200207122403j:plain

しかし・・・
主人公はtamoさんなんですが、そこはharuが食い止めてtamoさんを主人公から引き釣り降ろそうと壮絶な戦いが繰り広げられましたが・・・・
やっぱtamoさんには敵いません・・・勝者tamo

屈託の無い笑顔😃

f:id:ZARD-Brezza:20200207115918j:plain

この勝ち誇った顔・・・優越感に浸ってますね(笑)
貫禄が我々とは違いますtamoさんは器が大きい👍

戦いはtoMoちゃんの一つの動画撮影から始まりました・・・(笑)

https://youtu.be/uUAtXifRRuI

これでtamoさんは爆笑を取り、皆の心を鷲づかみ
追い打ちをかける様にぶっちぎりをかけるtamo
この屈託の無い笑顔・・・(笑)

https://youtu.be/JNHlhTTErVg

しかしharuも負けちゃいられません・・・
巻き返しを狙います・・・

https://youtu.be/se2qXXcnCWg

しかし、大者tamoさんは更にパワーアップ

https://youtu.be/c68Gmis0Vdc

やっぱtamoさん凄過ぎる・・・

https://youtu.be/aWZXwEahEEw

tamoさんの独走状態です(笑)

https://youtu.be/Y3GzxVARL2o

最終的にharuは大者の席を譲りました・・・撤退

https://youtu.be/LEjyTm4F7qI

もう誰にもtamoさんを止められません(笑)

最後まで悪あがきのharuki
f:id:ZARD-Brezza:20200207122542j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207122335j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200207122436j:plain


このままでは、他のお客様に迷惑がかかるので解散

f:id:ZARD-Brezza:20200208231130j:plain
駐車場でも悪あがきのharu(笑)

さとぱんと優美さんは手を繋いで歩く程、随分仲良しになりました・・

しかし優美さんがチーム12%になるのもそう遠くはありませんよ(笑)


haruはきんさんと手を繋ごうと企んでるのでは・・
里親になる予定ですから(笑)


BREZZAでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200207122942j:plain